お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさぼりではないです



日曜日に次男の参観があったので振替で昨日はお休みでした。

そして今日は中間テストの前日で3時間授業。
お弁当なしで帰って来ます。


長男は先週から明日まで中間テストなので、お弁当要らず。

明日までは朝のんびりできちゃいます〜♪



ってことで...今日の画像は買って来てくれた静岡土産


130520お土産1


うなぎパイってなんであんなに美味しいんだろ〜〜
いつくでも食べられる


130520お土産2


こっこちゃんってこのノーマルなのしか食べた事ないけど、
色んな種類があるんですね〜


抹茶こっこ
バナナこっこ
こっこゴールド
いちごこっこ
チョコバナナこっこ
  ・
  ・
  こっこ


いちごこっこ食べたかったけど、
期間限定でもう終わっちゃってますね。
ざんね〜ん...




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : 美味しかった♪

[ 2013/05/21 08:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

育ちました




豆苗


今まで豆苗はよく使っていたけど、
カットして使って種部分は捨てていました。

でも最近テレビCMで長目にカットして、
その後水に浸しておけばまた育つとやっていたので、
試しに今回水に浸しておいておきました。

1週間ちょっとかなぁ〜
こんなに育ちました。


まぁ〜買った時に比べるとヒョロヒョロと貧弱ではあるけど、
また使えるのは嬉しいですね。

今日カットして使いました。

豆苗って生で食べたことなかったけど、
この前生食できるってやってました。
貝割れ大根みたいにサラダに使えそうですね


もう1度育ててみたらどうなるかな。
ちょっとまた置いてみます。



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



[ 2013/02/11 18:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

おニューにしました



新しい鍋をようやくゲットしました。

鍋


今まで使っていた取っ手の取れるティファールの鍋。
やっぱり収納がコンパクトになっていいので、
今回も同じものにしました。

今回のは蓋の取っ手も取れるので便利~
前のは蓋の取っ手がすぐにガタついたのでコレはとってもよさそ~


以前のセットにはなかった小さいフライパンも
お弁当作りにはちょうどいいし、
写真のお鍋におたまとフライ返しもセットになっています。

なかなかお買い得かもね~


早速使ってますが、とってもいい感じです。
やっぱり新しいものっていいよね~~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



[ 2012/04/15 21:59 ] その他 | TB(0) | CM(4)

みなさん大丈夫ですか?

東日本で大変な地震が起こりました、、、
被災されたみなさん、お見舞い申し上げます。

まだまだ余震も続いていて、不安に過ごされている方も
沢山いらっしゃると思います。
日本全国で津波の心配もあります。

どうぞみなさんがご無事でありますように.....


[ 2011/03/12 22:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今朝はホットケーキミックスを使って....



今朝はパンもご飯のおかずも無かったので、
ホットケーキミックスを使ってケーキを作りました~


ホットケーキミックスで朝食


混ぜて初めてから出来上がるまで40分くらいだったかな。

一番早く出て行くにぃにぃの朝食に間に合いました

レシピはコチラをみてね

後は果物とミルクで超簡単Bredakfast





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : きょうのご飯

[ 2010/04/11 19:54 ] その他 | TB(0) | CM(4)


