お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

≪ prev |  2010年03月  | next ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

551蓬莱のハートさつまん



先日のホワイトデーに義姉からもらった品

551ホワイトデー1

551蓬莱のハートさつまん
初めて見たので大興奮

中身は。。。。。

551ホワイトデー2


あはっっ、何故かになっちゃったけど
天然の紫イモを練りこんだもちもち生地に
たっぷりのサツマイモ餡が入っています。

551ホワイトデー4

少し蒸して暖かいのを頂きました♪

このハートさつまんは3月12~14日の3日間限定販売みたいですよ。
食べたかったわ!って方は来年どうぞ~


551ホワイトデー3

そしてこんなかわいいキティちゃんのストラップも一緒でした



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




[ 2010/03/27 19:10 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

初の塾弁はポテトコロッケ弁当



お初の塾弁。
食べる時間が短いそうなので、小学校低学年で使っていた
小さなお弁当箱にいれました。

100326お弁当1


メニュー

ポテトコロッケ+チーズ
イカのロースト
たまご焼き
オクラのおかか和え
レタス、プチトマト
じゃこふりかけ


100326お弁当2

自分でいうのもなんですが、
私の作ったコロッケ大好きです


100326お弁当3

これ実はおつまみですよね~
買って来たイカのローストを素揚げしました。


100326お弁当4



じゃこふりかけでカルシウムを......

100326お弁当5



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/26 20:37 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)

ハンバーグとごぼうの肉巻き弁当



100324お弁当1


本日のメニュー

ハンバーグ
ごぼうの豚肉巻き
ツマカロニツナサラダ
ほうれん草のおひたし
マヨたっぷり卵焼き
プロセスチーズ
レタス、プチトマト
じゃこふりかけ


100324お弁当2

以前冷凍しておいたタネを使ったハンバーグです。
メインのおかずがなかったので助かった~


100324お弁当3

マカロニを茹でるのと一緒に茹でたごぼうを
豚肉で巻いて塩こしょうと砂糖醤油で味付けしました。


100324お弁当4

ツナとマヨで和えたマカロニサラダ。


100324お弁当5


これでとりあえず今期の学校のお弁当は終わりです。

春休みはとうとう通うことになった塾弁になりそうかなぁ.....



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/25 08:58 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)

鰆の西京漬焼きとアスパラの豚肉巻き弁当



100323お弁当1


本日のメニュー

鰆の西京漬焼き
アスパラ豚肉巻き柚子胡椒もろみがけ
鶏肉の甘辛胡麻焼き
じゃがバター
ウィンナーの卵ロール
レタス、プチトマト
野菜ふりかけ


100323お弁当2

鰆は骨もない切り身で、柔らかくて美味しいです。


100323お弁当3

アスパラ豚肉巻きは塩こしょうで焼いて、
さいごに柚子胡椒もろみをかけました。

100323お弁当4

今日は鶏もも肉も沢山入れました。
お腹いっぱいになったかなぁ?


100323お弁当5



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/24 21:20 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

今年のホワイトデー用に作ったものは....



土曜日、最後のサッカーの試合がありました。
淋しい思いとホッとしたキモチとが入り交じりながらの
試合観戦となりました。

最後の試合


そして夜のバドの方も、子供達がほとんど中学生になってしまうので
とぅとぅ終了することにしたので、
こちらも最後でした。

最後のバド


あちらもこちらも沢山の子供達とかかわることが少なくなって、
すごく淋しい思いです......



そして昨日は1日子供達の部屋を大改造していました。
そろそろちゃんと部屋にベッドを置いて、
子供部屋を作ってあげないと....って思っていたんだけど、
なかなか時間がなくて。

次男ももう中学生になるので思い切って模様替えしました。
そんなこんなでこちらの更新もすっかり忘れていました


今日は先日ホワイトデー用に作ったものをご紹介します


今年はこちらのチーズケーキにしました。


2010ホワイトデー5

いつもよりうまく焼けたでしょ♪
やっぱり新しいオーブンだからかなぁ.....


2010ホワイトデー2

ちょっと端に空気が入っているけど..
とっても美味しかったよん

2010ホワイトデー3

そしてこちらのストラップも一緒につけました。
その女の子のイメージでそれぞれ違うスィーツをチャームを
つけてみました


2010ホワイトデー4

そしてラッピングはこんな感じ~
どうかしら?



そして我が家のパパさんからは
こんな美味しいチーズケーキ(偶然同じチーズケーキ)をもらいました


2010ホワイトデー1

こちらはふわふ~わの滑らかなチーズケーキでした。
やっぱお店のは美味しいわ~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/03/22 06:51 ] スィーツ | TB(0) | CM(8)

ひき肉と豆腐の甘とろ煮とサーモンサラダ弁当



100319お弁当1



本日のメニュー


ひき肉と豆腐の甘とろ煮
サーモンの和風ドレッシングサラダ
おくらの牛肉巻き
ゆでたまご
プロセスチーズ
レタス、プチトマト

野菜ふりかけ


100319お弁当2

先日でやっていたのを真似てみました。
合い挽き肉をよく炒める。
砂糖、醤油ですき焼き風の味付けに
出汁を入れてとさいの目にカットした焼き豆腐を入れ、
最後にかたくり粉でトロミをつけて完成。


100319お弁当3

薄切りにした玉ねぎと刺身用のサーモンを
和風ドレッシングで和えました。


100319お弁当4

焼き肉のタレをからめ、白ごまたっぷりふりかけています。


100319お弁当5

黒ごまが偶然顔っぽくなりました。


100319お弁当6

明日明後日はまた弁当です。




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/19 20:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)

鶏もも肉とごぼうの天ぷら弁当



100318お弁当1


本日のメニュー

鶏もも肉とごぼうの天ぷら
ツナin竹輪の磯辺揚げ
かぼちゃの煮物
小エビ入りたまご焼き
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


100318お弁当2

鶏肉を塩こしょうし、みりん、しょうゆにしばらく漬け、
水分を拭き取ってごぼうと一緒に天ぷら粉で揚げました。
すでに下味がついているので美味しいです


100318お弁当3

竹輪の中にツナを入れています。


100318お弁当4

カットして冷凍しておいたかぼちゃはすぐに柔らかくなるので、
煮る時間も短縮できます。


100318お弁当6

今日は色とりどりのピックを使ってかわいく~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/18 21:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

チーズ焼きそば餃子&おにぎり弁当



100317お弁当1


本日のメニュー

チーズ焼きそば餃子
鯖の味噌煮
豚肉おくらロール
しめじのバター炒め
たまご焼き
人参グラッセ
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト

鮭、ツナ、胡麻昆布、梅干し


100317お弁当2

焼きそばを使った新しいメニューを考えてみました。
チーズと焼きそばを餃子の皮で包みました。
中身に味がついているので、普通に焼いただけです♪
家で食べるならマヨネーズでもつけて頂いてみたいものですが....


100317お弁当3

お弁当ではお初の私の作った鯖の味噌煮。


100317お弁当4

まだオクラが残っているので豚肉で巻きました


100317お弁当6


こちらもお初!
普通弁当でを入れたのは初めてです



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


明日は次男の卒業式です。
まだ少し寒くては入学式までお預けかな.....


ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/17 10:33 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)

パンケーキのお弁当



また眠る前になって
『明日調理実習があるからサンドウィッチにして~』って。
んなもん、今頃言うてもパンなんかあるかい
(お下品でごめんなさい~

ってことでパンケーキを焼いて、
その間に具を挟み込みました


100316obento1


本日のメニュー

パンケーキ
カニかまチーズ
ハムレタス
ツナマヨ

あらびきウィンナー
かいわれ大根


100316obento3


帰って来た息子に聞いたら美味しかったって~
よかったわっ


100316obento2



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/16 18:04 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

豚の生姜焼きとじゃがバター弁当



100315obento1


本日のメニュー

豚の生姜焼き
じゃがバター
高野豆腐と人参グリーンピースの煮物
カニかまin竹輪
たまご焼き
ブロッコリー、かいわれ大根
レタス、プチトマト

すき焼きふりかけ


100315obento2

今日はたっぷり入れました


100315obento3

カニかまの赤を出したかったけど、
うまく竹輪に入れられなかった


100315obento4

色の綺麗な含め煮です~


100315obento5

↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/15 21:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

おからコロッケ



先日作ったおからドーナツが美味しかったので、
今度はコロッケにしてみました。

おからコロッケ1


今回はポテトとおからで作ったけど、
食べた時にパサパサッとするので、お友達が言っていた
ひじき煮とか入れるといいなぁ~って思いました。


おからコロッケ2


でも、栄養もありフライなのにヘルシーでいいおかずになると思います。
是非ご自分なりにアレンジしておからコロッケを作って見てね~

美味しくできたら教えてね☆



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : 料理日記

[ 2010/03/14 00:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

マカロニパンとツナコーンチーズパン



先日お友達のに持っていく為に作りました

100313パン1


朝一番で作っていたので、真ん丸の方には
お弁当の残りのマカロニサラダをいれちゃいました


でももちもちした感じでなかなか美味しかったょ

もう1つの方は中にツナコーンチーズパン
マヨネーズもグルグルかけました。


100313パン2


他にはいつものマーマレードやブルーベリーパンも焼きました。

パウンドケーキも焼いたけど、焼けたらすぐに持って出かけたので
画像はナシです.....
クルミとバナナのココアケーキにしました


お友達のお家では色々とごちそうになってお腹いっぱいでした~
あぁ~美味しかった



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/03/13 11:33 ] パン | TB(0) | CM(2)

イカと帆立のネギ塩焼き弁当


100312お弁当1



本日のメニュー

イカと帆立のネギ塩焼き
野菜炒め(牛肉、人参、玉ねぎ、ピーマン)
ウィンナーin竹輪
チーズハムロール
ゆでたまご
オクラ
レタス、プチトマト
鮭のほぐし身


100312お弁当2

イカと帆立のネギ塩焼き
あっさりしていて美味しいですね


100312お弁当3

今日はお肉もたっぷりと......


100312お弁当4

お弁当ブログで見つけてかわいかったのでやってみました
竹輪の中にウィンナーを入れるとかわいいですね~


100312お弁当5



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/12 20:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)

照り焼きチキン弁当



100311お弁当1


本日のメニュー

照り焼きチキン
イワシの甘露煮(市販品)
マカロニサラダ(ツナ、コーン)
オクラin竹輪
カニかまハムレタスロール
たまご焼き
レタス、プチトマト


100311お弁当2

今日は漬け焼きにしました。


100311お弁当3

オクラって切り口がほんとにかわいいですね


100311お弁当4

今日は新しいリボンのピックを使いました


100311お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/11 22:36 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

甘エビの唐揚げと豆苗と豚肉の中華炒め



100310お弁当1


本日のメニュー


甘エビの唐揚げ
豆苗と豚肉の中華炒め
もやしとピーマンのナムル
肉味噌入り卵焼き
レタス、プチトマト
しらすふりかけ



100310お弁当2

甘エビの唐揚げはサクサクして美味しいです

100310お弁当3

栄養価についてはこちらで見てね

100310お弁当4

あっさりナムルはもやしたっぷりです

100310お弁当5


今日は作り置きしておいた肉味噌を卵焼きに入れました。




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/10 11:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

鮭の竜田揚げとピーマンの肉詰め弁当



100309お弁当1


本日のメニュー

ピーマンの肉詰め
鮭の竜田揚げ
鶏もも肉と野菜の煮物(かぼちゃ、里芋、人参)
青のり入りたまご焼き
長いもの花形焼き
レタス、プチトマト


100309お弁当3

ピーマンを半分に切り、タネを取り除いて片栗粉をまぶす。
ハンバーグのタネを詰めて、両面を焼きます。
ケチャップとパセリをかけてグリルで少々焼いて出来上がり!


100309お弁当2

他の方のお弁当で見かける鮭の竜田揚げ、
私も作ってみました~
サクサクして美味しいですね


100309お弁当4

夕べの取り置きです


100309お弁当5

長いもを7mmくらいにカットして、
両面を焼いて味塩をふりかけました。
最後にお花型にくりぬきましたょ


100309お弁当6



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/09 10:43 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)

おやつにメロンパンもどき



今日は中学校の卒業式で、にぃにぃのお弁当はお休みです。
それで先日作ったおやつをUPしますね~♪



以前まいにちおいしい♪のkeikoさんちで見せてもらって、
とっても簡単そうだったので思い立って作ってみたょ。

メロンパンもどき2


材料は......

ホットケーキミックス・・・200g
サラダオイル・・・・・40g
たまごM・・・・1個
グラニュー糖・・・・適量

たったこれだけ~

ビニール袋に粉とオイルと卵を入れてよ~くモミモミします


メロンパンもどき1


6個に分割して(私は8個にしたけど)丸めて筋を入れて
グラニュー糖をまぶして180度で15分焼くだけよぉ~


メロンパンもどき3


ほ~らこんな簡単にメロンパンもどきのおやつの出来上がり
外はサクサクしてて、全体的にはクッキーみたいな食感だったかな。


簡単にすぐできるおやつが必要な時にはみなさんも是非どうぞ~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/03/08 17:26 ] スィーツ | TB(0) | CM(2)

4種類のパンを焼いたよぉ~♪



100307パン1

またまた色んなパンを焼きました

あんぱん、いちごジャムパン、ブルーベリーパン、シナモンロールです


100307パン2

このツルンッとした真ん丸なのがあんぱん

100307パン3

中のあんが片寄ってるぅぅ~


100307パン4

今回こちらは初めての成形の仕方をしてみました。
ブルーベリージャムを入れて丸め、上部分を縦にカット。
そしてまたその上にジャムを乗っけました。


100307パン5

こちらはいつものクルクルと巻いたいちごジャムパン


100307パン6

シナモンシュガーを入れてクルクルしたシナモンロールです。


どれも焼きたてはやっぱり最高~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/03/07 05:36 ] パン | TB(0) | CM(6)

ベーコン、しめじとほうれん草の炒め物(弁当)



今日は学校はお休みだけど、
次男の試合があるので、
から帰って来たにぃにぃ用にと作りました。

が!雨でどちらも中止になり、結局これは作り損!
私のお昼ご飯になりました。


100306お弁当1


本日のメニュー

ベーコン、しめじとほうれん草の炒め物
焼き肉
焼きそば入り卵焼き
ブロッコリー
レタス、プチトマト
雑穀米+とろろ


100306お弁当4

お味は塩こしょうと醤油です

100306お弁当2

焼き肉のタレにつけています。


100306お弁当3

夕べの焼きそば(中華そば、合い挽き肉、もやし)を入れました。


100306お弁当5



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/06 18:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

プルコギのレタス包み弁当



100305お弁当1


本日のメニュー

プルコギのレタス包み
鶏肉と玉ねぎのチーズ焼き
マカロニマヨネーズ
目玉焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト
鮭のほぐし身



100305お弁当2

豚肉、人参、もやし、にらが入っています


100305お弁当3

こちらは親子丼の具を取り置きしたものに、
とろけるチーズを乗せパセリをまぶしてグリルで焼いたものです。


100305お弁当4


今日は少し固めの目玉焼きになりましたね


100305お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/05 20:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

ドーン!とハンバーグ弁当



100304お弁当1



本日のメニュー

ハンバーグ(ハム、チーズ)
かぼちゃの煮物
れんこんきんぴら(人参)
ブロッコリーの茎ベーコン巻き
マヨたっぷりたまご焼き
レタス、プチトマト
野菜ふりかけ



100304お弁当2

大きなハンバーグの上にお花のハムとチーズを乗っけました。
このハンバーグを入れるために
今日はこのお弁当箱にしたんです


100304お弁当3

冷凍しておいたかぼちゃを使うと、
すぐに柔らかく煮えて時間短縮になります


100304お弁当4

シャキシャキれんこんきんぴらは胡麻をたっぷり....


100304お弁当5

さぁ~今週も明日あと1日頑張るぞっ




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/04 09:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

ツナわかめスパゲティーとビーフシチュー弁当



100303お弁当1



本日のメニュー


ツナわかめスパゲティー
ビーフシチュー(牛肉、じゃがいも、人参)
タコのガーリック青のり炒め
ウィンナーのチーズ焼き
レタス、プチトマト
しらすふりかけ


100303お弁当2

今日のメインはツナわかめスパゲティー
茹でたパスタにツナとわかめを加えて炒め、
塩こしょう少々と醤油をほんの少し入れて絡めるだけ。
簡単だけど美味しいですよ


100303お弁当3

ゆうべの取り置きのビーフシチュー


100303お弁当4

タコをオリーブオイルとガーリックパウダーで炒め、
最後に青のりをパラパラっと入れて混ぜ合わせました。


100303お弁当5

ウィンナーに切り込みを入れて少し焼き、
チーズとケチャップを乗せてグリルで再度焼きました。



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



今日はおひな祭りですね

夕べ連れ合いさんが買って来てくれた和菓子。
この辺りでは有名なお店かさ国さんの和菓子なんですっ

100303ひな菓子1

こんなセットになっていました。
開けてみると........


100303ひな菓子2

まぁ~かわいい
とってもかわいいおひな様が飛び出してきました。

100303ひな菓子3

そして春を思わせるかわいい和菓子たち。

私は真ん中の2つを頂きましたほほっ

100303ひな菓子4

そして焼き餅まで買って来てくれたわ~
ありがた~く頂きました



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/03 11:27 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)

ほうれん草と豚肉のマヨポン炒め



100302お弁当1


本日のメニュー

ほうれん草と豚肉のマヨポン炒め
チーズin餃子
小カブの煮物(人参、じゃがいも)
ギザギザゆでたまご
レタス、プチトマト
しらすふりかけ


100302お弁当2

いつもは白菜やキャベツとのマヨポンですが、
今日はほうれん草を使いました!
ほうれん草の色が鮮やかで綺麗ですね~


100302お弁当3

あきさんのメニューを真似っこさせて頂きました


100302お弁当4

夕べお味噌汁を作った時に取り置きしておいたお野菜です。
小カブが美味しいですね~


100302お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


カウンター

ただ今キレイに数字がならんでいたので、
思わず撮ってみました



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/02 17:42 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

チキンかつと海老フライ弁当



100301お弁当1


本日のメニュー

チキンかつと海老フライ
マカロニサラダ(ツナ、きゅうり)
高野豆腐とえんどう豆の煮物
たまご焼き
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト



100301お弁当2

メインはチキンかつです。
お弁当では初めてかなぁ~
鶏もも肉に数カ所切り目を入れて塩こしょうします。
フライの要領でパン粉をつけて揚げ焼きにします。
ケチャップをかけています。


100301お弁当3

えんどう豆は下茹でして冷凍しておいたものです。


100301お弁当4

お弁当の定番、マカロニサラダです


100301お弁当5


さぁ~今日からまた1週間頑張りましょう



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/01 17:38 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)


