お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏天弁当




130829お弁当1


鶏天
蒲焼き風竹輪
切り干し大根の煮物
ウィンナー
レタス、プチトマト


130829お弁当2


美味しいお塩をもらったので、
そちらをふりふり〜〜っと


130829お弁当3


竹輪を蒲焼き風に焼いてみました。

普通に美味しいけど、うなぎの味はしなかったそうww





いつも使っていた画像編集ソストが壊れました。

ってことで簡単にサイズ変更くらいしか出来ません...

とりあえず更新ができるだけいいかな...





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2013/08/29 11:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
ちくわの蒲焼き、ぱっと見、鰻かと思いました(笑)。
塩振りの鶏天も美味しそうです。
(⌒¬⌒*)・・・♪
画像編集ソフト壊れたのは、大変ですね!
再インストールですかねぇ~?
私もPC再セットアップして、画像現像ソフトを再インストールしたのですが、ライセンス認証でエラーになると思っていたところ、うまく認証できました。よくよく見たら3ライセンス版で1ライセンス余っていたみたいでした。
[ 2013/08/31 10:53 ] [ 編集 ]
>凪々さん
> ちくわの蒲焼き、ぱっと見、鰻かと思いました(笑)。
わぁ〜みえたんですね〜♬
嬉しいww
そのつもりでしたから〜
でも、息子達はもうちょっとタレがご飯にかかってて欲しかった〜とか
竹輪やし〜って言ってました^^;


> 再インストールですかねぇ~?
ん〜多分主人が友人から借りてインストールしたものじゃないかと思われるので、
多分インストはしないかも...
とりあえず、大きさの変更さえ出来れば、ここでUPするだけなのでいいかな〜

何せ今MacのHDD自体が壊れたまま使ってるので、
あれこれ不具合があるのです...;;

凪々さんは上手く直ってよかったですね!!
[ 2013/08/31 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


