お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夕食*あったかぁ~ぃ豚汁*


081109夕食



数日買い物に行ってないので、材料が揃わない。
何とかあるものでしのいでいる感じ....汗


豚の生姜焼き豚汁焼き豆腐

081109夕食3


豚汁の美味しい季節になりましたねぇ~♪
具はこんにゃく、ごぼう、玉ねぎ、人参、豚バラ肉です。


081109夕食2


焼き豆腐はごま油と中華だし、塩こしょうで両面を焼き、
頂くときに中華胡麻ドレッシングを少々かけました。

あっさりして美味しかったよん♪

さぁ~明日からまたお弁当です。
明日の材料が......;あるもので頑張ります!

↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
「美味しそう!」と思ったらポチッと応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ



[ 2008/11/09 19:58 ] お料理 | TB(0) | CM(8)
No title
大分冷え込んできました!
こんな夜は豚汁は最高ですね。。。
山椒の粉や七味なんかを入れたらさらにホカホカになりそうです。
(*^-^)ニコ
[ 2008/11/09 22:09 ] [ 編集 ]
>凪々さんへ
そうですね、主人は七味を入れますね♪
あったまるお汁ものが美味しい季節になりました。
[ 2008/11/09 23:24 ] [ 編集 ]
理想の晩御飯♪
もし私は独身でおうちに帰って
こんなゴハンをお母さんが作ってくれてたら
めっちゃ喜んでいっぱい食べてしまいそうv-290

豚汁だけでもごはんイケちゃうのに、
しょうが焼き?ごま油の効いた焼き豆腐?
もうたまりませんわ~v-353

ごはんおかわりください(笑)

あいたからまたお弁当だね~v-356
私は今週は土曜の娘のもあるよe-282
[ 2008/11/09 23:34 ] [ 編集 ]
>チアピーニョさんへ
きゃぁ~なんて嬉しいコメントなのっ!
すっごく嬉しい♪
こんな夕食で理想なの?

和食って結構お腹すいちゃうじゃない?笑
息子達はお腹がすいて早く食べたから、遅くにコーンフレークなんか食べちゃってたわっ。。。汗

また一週間長いねぇ~
チアピーニョさん土曜日もかぁ。。。ご苦労様です!
頑張って行きましょ~♪♪
[ 2008/11/10 00:45 ] [ 編集 ]
No title
いつもお弁当チェック☆のみなのですが
今日は思わずコメント書いちゃいます
だって~昨日の我が家も豚汁だったんだもの^^
豚汁・肉じゃが・焼き魚と超和食な献立でした!
[ 2008/11/10 08:08 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(●´ω`●)

㌧汁おいしそぅ☆
大好きなんですぅ♪

昨日コタツを出しました。
布団から出てお弁当作るのが
寒い季節・・コタツに入るのを目標に頑張りますww
[ 2008/11/10 09:12 ] [ 編集 ]
>yu*yuさんへ
こちらにもありがとう♪

そっか、夕べは豚汁が一緒だったのねぇ~
寒くてやっぱ暖かいお汁が飲みたくなってきたよね。
肉じゃがも焼き魚もいいなぁ~
うちにはそんな材料はなかった...汗
[ 2008/11/10 09:27 ] [ 編集 ]
>mayuさんへ
おはようです~♪

mayuさんも豚汁が大好きなんですね!
美味しい季節到来ですねぇ~♪

コタツ、我が家は10月31日に出しましたよ。
でも電気はいれません。
この状態でいつまで頑張れるかみんなで我慢比べです。爆

mayuさんおこたで暖かくなるのを楽しみに頑張ってね!
[ 2008/11/10 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


