お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏もも肉のきじ焼き弁当


今日のメインは鶏もも肉のきじ焼きです♪

081217お弁当1

お友達のチアピーニョさんのブログからいただきました

醤油、みりん、酒につけ込んだ鶏もも肉を
フライパンで焼き、白ごまをふりかけました。
とっても簡単だけど美味しいです~♪
チアピーニョさんはグリルで焼かれてましたよっ。


081217お弁当2


他のおかずは...
鯖の塩焼き
アスパラガスの豚バラ肉巻き
かぼちゃのバターソテー
たまご焼き
アーモンド入りチーズ
レタス、プチトマト


081217お弁当3

鯖は夕食の取り置きですが、
身が厚くて子供達がすごく美味しいと喜んで食べました♪


081217お弁当4


今日もレタスがたっぷりで喜ばれるかなぁ~

あ!のチーズも♪
また一番に口の中に入るのかなぁ~?

081217お弁当5



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
このお弁当が「美味しそう!」と思ったら
お弁当の文字をポチッとしてね!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


[ 2008/12/17 10:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
No title
おお~今日はいちだんと豪華ですね!
きじ焼きって言うんですね、知らなかったです!
ハートのチーズかわいい♪これはベビーチーズを抜いてるのかしら?
いつも手間隙かけてすごい~d(^O^)b
妹も「いいな~いつもこんなん食べれるんだぁ」って
羨ましがってます!
[ 2008/12/17 19:23 ] [ 編集 ]
No title
間違いなくチーズは3個まとめて一番に口の中に入るわ!(笑)
でもって
またまた夜中にアーモンドチーズを見てしまった!!
この前は我慢したの!
なので
今日も我慢して もうこれでPC切って寝ることにしました!!(笑)
きじ焼きって言うんだねぇ~☆
[ 2008/12/18 01:09 ] [ 編集 ]
No title
鶏もも肉、塩鯖、豚バラ肉、卵と
ボリューム満点なお弁当ですね。
きじ焼き、味がしみてて美味しそう~♪
肉厚な塩鯖も美味しそう、食べたいです。
さり気なくハートのチーズも可愛いです。
[ 2008/12/18 04:35 ] [ 編集 ]
私モぉ~笑
きじ風に焼いているのできじ焼きってネット検索したら書いてたわ。笑
私もしらなかったの.....

ハートのチーズ2つはすぐに口の中へ。
あと1つはレタスの中に押し込んだそうです!!爆

そう、ベビーチーズを抜いてるよぉ~♪

妹さん、見た目に騙されちゃいけません。
味の保証はありませんから~
[ 2008/12/18 06:59 ] [ 編集 ]
それがねぇ.....
2つは一番に口の中だったけど、
あと1つはレタスの中に押し込んでかくしておいたらしいわ!!

確認する私も私よねぇ~笑

あらぁ~鈴木さんって意志が強いのね。
私だったら絶対食べてるぅぅ~
夕べは夢にアーモンドチーズが出て来なかった??
[ 2008/12/18 07:00 ] [ 編集 ]
詰め込んだ!
ネタに困って色々と詰め込んでおります。笑

きじ焼きは美味しかったそうですよぉ♪
また味見してません....笑

鯖もお店によって色々ですね。
今回のはほんとに美味しかったですぅ~

ふふっ、たまにはハートのチーズもいいかなぁ~って。
やっぱ驚いたみたいよ!ワ~イ!
(ってなんでやねん!)
[ 2008/12/18 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


