お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達のお家でパン作り


先日、『美味しいパンの作り方を教えてもらうから、一緒にどう?』
ってお誘いしてもらって行ってきました。


Aさんちでパン

右のパンがそのパンです。

カスタードクリーム入りのパンの上に、
バタークリームを乗せてメロンパン風にしています。

美味しそうでしょ~♪
外はカリカリ、中はしっとり~で凄く美味しかったよん!

しかし、私は結局食べただけ.....笑

お邪魔する前に銀行とスーパーへ寄ったら、
息子の同級生のママに会ってそのまま話し込み、
予定より1時間遅れの訪問になってしまったから...

行ったらもう形成が終わってました!爆

後はオーブンの中へ入れるだけだったので
私の出番はナシ!

いただくだけでごめんよぉ~


そして左のアップルパイもお手製です。

美味しいものたくさん頂いて
どうもごちそうさまでした☆ホホホッ


それにしてもHB持ってるご家庭が多いですね。
みなさんスゴいなぁ~

私も焼きたてパンが食べたいからほしいけど、
この不景気な折に買ってる場合じゃないよな。

そろそろ電化製品もヤバイので、
ここはグッと我慢です。。。。。。。


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
「美味しそう!」と思ったらポチッと応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト
[ 2008/12/23 08:47 ] その他 | TB(0) | CM(4)
No title
わかる!雰囲気わかります!!
おいしそうなパンだわ~(´∀`)♪
作らず焼きたてをいただけたなんて
申し訳ないけど…ラッキー♪って思いましょう(笑)
HBもっと活用してあげないとですわ。
ちょっとマンネリで飽きてきちゃってますσ(^◇^;)
[ 2008/12/23 16:32 ] [ 編集 ]
わかる?
よかったわぁ~

デジカメで撮った画像なのであまりうまく撮れてないけど、
雰囲気がわかってもらえたら嬉しい♪

ほんとに作らず頂けるなんてねぇ~ふふっ
で、またその教えてくれたお友達がサッカーの時に
メロンパンを焼いて来てくれたので、
それも頂いちゃいました♪
美味しかったわぁ~

いやぁ~ラッキーラッキー★

え?たまみさん充分活用してるよぉ~
美味しそうなのたくさん作ってるじゃん!
マンネリだなんて....
焼きたてを食べられるだけで充分うらやましいよぉ~♪
[ 2008/12/23 17:17 ] [ 編集 ]
No title
ごめん!
笑った(笑)
でも 食べるのが一番楽しいトコだからねぇ~♪
ラッキーでしたね(笑)
[ 2008/12/24 00:04 ] [ 編集 ]
あははっ
受けましたかぁ~!
私の場合よくあります。
食べるだけぇ~ってこと!!笑

スーパーで次々に知り合いに会って
何時間も話し込んだりね。。。

許してくれる友達に感謝ですわ!
[ 2008/12/24 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


