お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は焼き魚で...


今夜は久し振りに鰤の照り焼きです。
魚は主人があまり好きではないので食卓に上がらないのですが、
今夜は新年会で居なかったので、子供達と鰤を食べました。

090106鰤の照り焼き

普段は塩焼きが多いんだけど、今日はちょっと濃い味で....


あとはお弁当でもお馴染みの鶏手羽中の甘辛胡麻焼きを。

090106鶏手羽中


明日は夕方からフットサルで忙しいから、
作っておける食事にしなくちゃ!

さて、何にするかなぁ~?


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪

にほんブログ村 料理ブログへ


[ 2009/01/06 23:34 ] その他 | TB(0) | CM(4)
No title
私ねー
昔はお魚苦手だったんだけれど ブリは別格!
昔から好きだったの♪
たまらな~い☆照り焼きは最高です!!
作っておけるおかずって・・・
いつも同じような物ばっかりになっちゃうんだよね・・・私だけ?(笑)
[ 2009/01/07 14:47 ] [ 編集 ]
No title
ブリの照り焼き美味しそう~!
味の濃いのがまた美味しいのよね!鶏の手羽中も美味しそう~!
どっちも家だったら、すぐ無くなっちゃうほどみんな大好きなおかずよぉ~!多めに作っておいて、お弁当のおかずにすればいいのね~!
あ~どうしようかな。。。
中学生になったら、お弁当にするか、給食のお弁当を頼むか・・・
悩むなぁ・・・選べるからまた悩むのよね~統一されてればいいんだけど。
[ 2009/01/07 16:56 ] [ 編集 ]
鰤は美味しいよねぇ~
私も好きで~す♪
まだ作った事がなかった大学時代に、
先輩が作ってくれて食べさせてもらい、
すご~く美味しくて感動したのを想い出します。

作っておけるおかずは、、、
やっぱ我が家ではカレー、シチューですかねぇ。。。
でも、今日は七草がゆだったのでそうはいきませんでした;;
[ 2009/01/07 22:21 ] [ 編集 ]
鰤の照り焼き
ほんとだねぇ~
翌日にお弁当があれば取り置きしておくね♪

あははっ、シフォンさん気が早いわ!
悩むのは4月になってからでもいいんでない?
まだまだ他に準備することが沢山でしょう。笑
[ 2009/01/07 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


