お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きすの天婦羅と大葉巻き唐揚げ弁当


さぁ~今週もこれで最後のお弁当です。
冷蔵庫の中の材料とにらめっこしながら作りました

メインは鱚の天婦羅です。

090116お弁当1


鱚は天婦羅用に開いたものを買ってきました。
後は塩こしょうをして衣をつけて揚げただけです。
また焼き揚げですけど.....


090116お弁当2


他のおかずは
大葉巻きから揚げ
ツナマヨ入り炒り卵
ほうれん草のおひたし
きんぴらごぼう
お魚ソーセージ
レタス、貝割れ大根、プチトマト


090116お弁当3


鶏もも肉に塩こしょうして、片栗粉をつけて揚げたものが
我が家の唐揚げです♪
今日はそこに大葉を巻き付けてみました。


090116お弁当4


今日のご飯は雑穀米です。
おさかなふりかけを掛けました♪


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
このお弁当が「美味しそう!」と思ったら
お弁当の文字をポチッとしてね!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


[ 2009/01/16 08:56 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


