お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいのぼり弁当



今日「子供の日」はお弁当はお休み。

去年作った「こいのぼり弁当」の紹介です♪

こいのぼり弁当


みなさん、もっとかわいいのを作ってらっしゃるので
ちょっと恥ずかしいけど、アップしちゃいました;

緑はブロッコリーを、オレンジはケチャップを混ぜ込んだおにぎりです。

後は海苔をせっせと細かく切って乗っけました。

かなり太めのこいのぼりですね...ハハハッ



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
このお弁当が「かわいいな☆」と思ったらポチッとしてね!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

[ 2008/05/05 22:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
ここ数年、鯉のぼりをあげるお宅が少なくなって
いるのは寂しい限りです。
お弁当の鯉のぼり。。。
一匹ネムネムだぁ~
ということで、2度寝します♪
~ミ☆(o_ _)ozzz..
[ 2008/05/06 06:59 ] [ 編集 ]
>凪々さんへ
そうですね、こんな田舎でもだんだんと数が減って来たように思います。
そして我が家も揚げなくなりました...汗

あははっ、昨朝の二度寝は気持ちよかったですか?
[ 2008/05/07 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


