お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーン人参入りハンバーグとさつま芋のバター焼き弁当


メインはコーン人参入りハンバーグで~す

090302お弁当1


今日のハンバーグにはコーンと人参を入れました。
切り口がキレイではないのでお見せできませんが.....笑

090302お弁当3


他のおかずは


さつま芋のバター焼き
ほうれん草のおひたし
黒豆(義母作)
たまご焼き
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


090302お弁当4


細い小さなさつま芋なので、大きくカットして
レンジで柔かくなるまでチーン
そしてフライパンでバターで焼いて味塩を振って完成


090302お弁当2

この黒豆は義母が作ってくれたものです。
甘くて柔らかくて美味しいよん


090302お弁当5


土日は花粉と黄砂にやられてもう辛いのなんのって
体調は酷い状態でした

今日はまぁまぁ....ここ数日の中では一番体調がいいかな。
とりあえず、お弁当は作らないとね。
今週も頑張りまぁ~す




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
このお弁当が「美味しそう!」と思ったら
お弁当の文字をポチッとしてね!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト
[ 2009/03/02 13:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
また来ましたぜぃ♡(´^ิ∀^ิ`*)
ひひひっ♡(´^ิ∀^ิ`*)またまた覗きに来やしたぜぃ♡(´^ิ∀^ิ`*)
朝も来たんだけどまだアップされてなかったから、ハンドメイドの方へ行ったんだぁ♪
さっき生協のネット注文したついでに、今朝アップされてなかった人たちの所を訪問してるところ♪^^
ハンバーグの入れ方がすごく新鮮でした(人´∀`o)
見た目が変わると嬉しいし、同じ味でも違うもののようにして食べれますよね(^_-)-☆
お義母さまのお豆も美味しそうやぁぁぁ~(人´∀`o)゚・:,。☆
昨日、パパのバースディパーティーしたよん(^_-)-☆よかったら見に来てください♪^^
ポチン♪
[ 2009/03/02 17:17 ] [ 編集 ]
またまたありがとう!
ごめんね~あっちもこっちも覗いてもらって。
嬉しいわぁ~♪♪
ようやくまたネットする気になったよ。
花粉症で何もする気がしなくてねぇ.....

> ハンバーグの入れ方がすごく新鮮でした(人´∀`o)
え?なんで?
半分に切っていれただけだよ?!
おかしい??

> お義母さまのお豆も美味しそうやぁぁぁ~(人´∀`o)゚・:,。☆
うん、これはほんとにふっくらして美味しい♪
沢山もらって私がどんどん食べてるよぉ~笑

> 昨日、パパのバースディパーティーしたよん(^_-)-☆
めっちゃ豪華やった~
でもまだ前半のみ。後半部分も楽しみ♪
あぁ、、、新鮮お魚食べたいよぉぉ~~

いつもポチリありがとう☆”
[ 2009/03/02 21:26 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
ふらふらとブログ巡りしてたらここにたどり着きました。
とても彩りのいいお弁当にコメントしちゃいました^^
こんなカラフルなお弁当が作りたいなって
思いつつもなかなか作れないんですよね。
尊敬します。
また遊びに来ますね。
[ 2009/03/02 22:20 ] [ 編集 ]
花粉症大丈夫ですか??
我が家ではパパが花粉症。
この時期になると我が家のお茶は甜茶になります^^
昨日は、帰ってくるなり「やばいよぉー、ついに来たよー」ってグスグス言いながら帰ってきました。
私はすこーし、ムズムズするくらいで、酷くはありません。花粉症じゃないかもしれませんね(^_^;)たぶん違うと思います(^_^;)
晴れた日の方が気持ちがいいけど、花粉症の人にしたら辛いですねぇぇぇ((´д`))

昨日は遊びに来てくれてありがとう!!
ポチして帰るね♪
[ 2009/03/03 06:59 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!

> とても彩りのいいお弁当にコメントしちゃいました^^

とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪

彩りだけ?を考えてお弁当を入れています。
また遊びに来て下さいね。

私もあずきさんの所へお邪魔しまぁ~す!
[ 2009/03/03 17:48 ] [ 編集 ]
大丈夫でもないですね.....
今年の花粉症はかなり酷いみたい。
年々酷くなってるんだけど、今年程苦しむとは。。。

もう1月終わりからムズムズが始まっていましたよ。
やっぱり甜茶がいいのかなぁ?
私ものんでみたけど、効果がわからなかったので
やめちゃった。。。

3年間週1、2回グランドに居ることが多かったので、
どんどん酷くなってるのかもしれないわっ。
しかし今年は最終学年で一番忙しいのに、
今からこんなだと不安やわぁ~;;

[ 2009/03/03 17:51 ] [ 編集 ]
甜茶とかヨーグルトとかヤクルトとか、花粉症にはいろいろ対処法?があるけど、人によって合う物が違うみたいですよ!!
しその身エキスとかも試したけど、ウチの旦那さんは甜茶が一番効いたみたい!!^^
SAKIさんもいろいろ試してみるといいかも!!^^
[ 2009/03/04 09:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 甜茶とかヨーグルトとかヤクルトとか

そうかぁ~そんなに色々あるのね。
ヨーグルトは各日に食べるくらいだけど、
ヤクルトは知らなかったわっ。。。
教えてくれてありがとう!!
[ 2009/03/04 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


