fc2ブログ

お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

サプライズな贈り物


先日サプライズな贈り物が届きました

rumiさんより1


ブログを通じてお友達になった
Obentoですよ*すろぅらいふ*のrumiさんからでした。

rumiさんはご主人のお仕事でアメリカにいらっしゃって、
先日帰国されました。
そのお土産を送って下さいました。


rumiさんより3


チョコレートの数々....
最近チョコに目がない母と息子は大喜び~
どれもとっても美味しいチョコでした~
まだ全部食べてないけどね。

rumiさんより2


そして、クレイジーソルトとレモンペッパーも頂きました。
どちらも、rumiさんの愛用品だそうです。

お料理上手なrumiさんの使われていたものを使えば、
私ももちょっと美味しいお料理が作れるかしら~?へへっ

そして同じく愛用品のハンドソープとキャンドルも
送って下さいました。

何だかアメリカの香りがするようで嬉しいです
rumiさん、沢山のお土産をありがとうございました。
大切に使わせていただきますね




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
このお弁当が「美味しそう!」と思ったら
お弁当の文字をポチッとしてね!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト



[ 2009/03/01 23:38 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する