お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズミルフィーユとんかつ&豆苗とベーコンの中華風炒め弁当


今日のメインはチーズミルフィーユとんかつです。

090303お弁当1


ボリュームたっぷりのとんかつです。

いつものミルフィーユとんかつにチーズを挟み込みました。

きっと満足に違いない


090303お弁当3


他のおかずは....
豆苗とベーコンの中華風炒め(+もやし)
竹輪きゅうりロール
高野豆腐と人参の煮物
たまご焼き
レタス、プチトマト


090303お弁当4

またまた豆苗登場です

まずベーコンを軽く炒めた後、更にもやしと豆苗を加えて炒め、
塩こしょう、中華だしで味付けして完成
簡単だけど美味しいですよぉ~
おすすめです


090303お弁当2


やっぱり人参のオレンジはキレイですね
お弁当の中で映えますね~


090303お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
このお弁当が「美味しそう!」と思ったら
お弁当の文字をポチッとしてね!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト
[ 2009/03/03 17:42 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
初めてお邪魔します
初めまして~。
キレイなお弁当の写真に惹かれてついお邪魔しました。
彩りもバランスもいい、と~っても素敵なお弁当たちですね~♪
高野豆腐と人参の煮物も、人参の型抜きでかわいいおかずに変身!ですね♥
私も毎日中学生の娘と息子のお弁当を作っているのですが、
こういう細かな心遣いってものが全くないです--;;
また遊びに来させてくださいね~。
[ 2009/03/03 20:35 ] [ 編集 ]
美味しそう!
おはようございます。
昨日のお弁当も彩りもよく綺麗で美味しいお弁当ですね。
男のお子さんにはボリュームもあり、栄養も考えて作るって大変でしょうが、見ていると楽しんでいる姿が目に浮かびます。
先日初めて高野豆腐を使って煮物料理を作りまいたが、なかなか栄養も豊富だし、安いしいい素材ですね。
[ 2009/03/04 07:46 ] [ 編集 ]
SAKIさんおはよー((´д`)) 今日は頭が痛いのぉぉ~((´д`))
助けてぇぇぇ~((´д`)) 。。。。。
毎月のアレの前に必ず頭痛くなるんだぁぁぁ((´д`))
もともと頭痛持ちだし、ほんと頭痛ってヤダっ。゚(゚´Д`゚)゚。
それにしても今日のお弁当も美味しそうやぁぁぁ~
SAKIさんのお弁当食べたら、なんか、治りそうなそんな気がする!!!^^
だからぁ、明日は~あたしの分も♪ね(^_-)-☆ヘヘ

>病院行ってきましたよん♪
やっぱり霜焼けだった(笑))
よかったぁぁ(人´∀`o)これで一安心♪
明日は、肩の骨診てもらいに行ってきます!
なんだか最近病院三昧だなぁぁぁ(^_^;)
今日も素敵なお弁当を応援しちゃうっ!!ポチ★

[ 2009/03/04 09:54 ] [ 編集 ]
サプライズプレゼントのご紹介
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
隙間埋めに、チョコレート入れたけど
苦手だったらどうしようなんて思ってましたが
喜んでいただけてよかったです。

豚肉とチーズの相性いいですから
ミルフィーユとんかつジューシーで美味しいでしょうね。

明日は、いよいよ次女の入試があり
久々のお弁当作りをしますが
お弁当グッズをうっかり船便で出してしまったことに気づき
今更ながらですが後悔してます。
たぶんに荷物が届くのは1ヶ月後かな~(^^;
[ 2009/03/04 10:12 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます♪
来て下さって嬉しいです~☆

> 高野豆腐と人参の煮物も、人参の型抜きでかわいいおかずに変身!ですね♥

そうなんです、とりあえず彩り良くかわいく。。。です♪

yu-koさんもお弁当を作られてるんですね。
しかも2つも??
がんばってますね~♪

ハイ!また遊びに来て下さいね!
私もお邪魔しまぁ~す^^
[ 2009/03/04 17:00 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそう!
お忙しいのに来て下さってありがとうです!

あははっ、栄養は考えてないですよぉ~笑
彩りさえ考えていれば、栄養のバランスもいいって
どこかで聞いた事があり、
ただ彩りだけを考えて入れています。

> 先日初めて高野豆腐を使って煮物料理を作りまいたが、なかなか栄養も豊富だし、安いしいい素材ですね。

そうなんです、高野豆腐はいい食材だと思いますよ~
私もよく使います。
卵とじも美味しいですね。
他の調理法も探しています。
またいいのが見つかったら教えて下さいね~♪
[ 2009/03/04 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chiruさん、かわいそうに、、、
毎月だと辛いねぇ~;;

私はいつも胃の調子が悪くなる。
胃がむかつくねん。でも食べられるけどね。笑
私もそろそろだわっ。
眠くて仕方なくなるのも特徴!
chiruさんの頭痛がはやくとれますように......
明日はchiruさんの分もねぇ~♪♪
画像贈ろうっか?笑

明日もまた通院なのね。
きっと何ともないよ。
頑張って行って来てね~~!!
[ 2009/03/04 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやぁ~チョコはみんな大好きなので、
大歓迎です!!
ほんとに沢山のお土産をありがとう♪

> 豚肉とチーズの相性いいですから

ほんとですね!
相性抜群ですね~☆”

うわぁ~娘さんの入試なんだ~
ドキドキしますね。
帰って来て早々でお気の毒だけど、
応援するしかないですね。
頑張ってくださぁ~ぃ!!

お弁当グッズは残念でした......
船便って忘れた頃到着しますよね。。汗
[ 2009/03/04 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


