お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏ミンチとえのきのごまつくね焼き弁当



鶏ミンチとえのきのごまつくね焼きがメインで~す♪

090306お弁当1


いつも作っている鶏ミンチとなめ茸のごまつくね焼き
鶏ミンチとえのきのハンバーグ
ドッキングさせたました


090306お弁当2


他のおかずは....
チーズの竹輪巻き
ふっくら黒豆(義母作)
ブロッコリーのベーコン巻き
たまご焼き
レタス、プチトマト


090306お弁当3

甘くて美味しいふっくら黒豆また入れました


090306お弁当5


何とかまた一週間が終わりました。
直売所へお野菜を買いに行けてないから、
入れる野菜が乏しくて大変だったわぁ

早くマメとかオクラとかで回って欲しいな....


明日はまたサッカーです。
雨が上がった後の花粉がこわいぃぃぃ~~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
このお弁当が「美味しそう!」と思ったら
お弁当の文字をポチッとしてね!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


[ 2009/03/06 20:56 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
No Title
SAKIさんの『鶏のつくね』いっつも美味しそうですね

大魔王も作ってみたいと思いながら、
未だに鶏ミンチ購入できず…

チーズの竹輪巻きもキレ~イ(^O^)/
そっかぁ、チーズは竹輪に刺すだけじゃなくて
巻く手もあるんですね
可愛いなぁ(*^ω^*)

大魔王も、今度お弁当に入れさせてもらいまぁす
[ 2009/03/07 00:21 ] [ 編集 ]
花粉と戦え!!SAKIさぁん!!
つくねちゃんっめっちゃ美味しそう!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:
つくね食べたいなぁぁぁ♪
鶏ひき肉ってあんまり買わないから結局いつもハンバーグになっちゃうんですよねぇぇぇ(^_^;)
今度鶏ひき買って作ろっと(*^_^*)

花粉、今日は飛びそうだねぇぇ((´д`))
マスク、帽子、メガネなどでがっちりガードして、いってらっしゃーい!!!(^u^)ノ

>なめたけは、かなりお勧め!!!
私は手軽にチューブのおろしにんにくを使って作ったよ♪

ポチン★
[ 2009/03/07 10:30 ] [ 編集 ]
Re: No Title
『鶏のつくね』は簡単だし、是非試してみてね!
私は鶏ミンチは半額とかお安いいときに買って
冷凍してます。

> チーズの竹輪巻きもキレ~イ
グルグルまいちゃって~♪♪
[ 2009/03/07 21:42 ] [ 編集 ]
Re: 花粉と戦え!!SAKIさぁん!!
> つくねちゃんっめっちゃ美味しそう!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:
これすごく簡単で美味しいからやってみてね♪

> 花粉、今日は飛びそうだねぇぇ((´д`))
今日は飛んでたよぉ~
私はマシだったけど、息子はサッカーで目が大変なことに!!
今腫れております。。。
かわいそうに;;
[ 2009/03/07 21:45 ] [ 編集 ]
息子さん大丈夫??
授業中とか辛いだろうなぁぁぁ~((´д`))
可哀想にぃぃ((´д`))
我が家でも、今朝パパがグスグスやってました。
今日は、曇りだから大丈夫かな??^^
ぽち★
[ 2009/03/08 10:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご心配ありがとう!

そうなのよぉ~授業中も目をよくかいているらしくて、
先生に『顔を洗ってきなさい!』
って言われたって言ってたわっ。
でもそういう問題でもないのよね;

今日は曇りだけど結構きてるよぉ~
特に目が痒いわっ。
しばらくは辛いわねぇ......
[ 2009/03/08 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


