お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イングリッシュマフィンを使って朝食を....


先日からTVのCMを観てすごく気になっていた
イングリッシュマフィン

スーパーでちょっとお安くなっていたので買ってきました。


イングリッシュマフィン


半分に割ってトースターでカリカリに焼いて、
お弁当残り物をのっけただけだけど、
息子達『上手い!』と言って食べてました

私も今度やってみよぉ~っと


お昼のひととき、先日お友達から頂いた紅茶を
ゆっくりといただきました

ティータイム

大好きなイチゴのティーカップで
ホッとできるひとときです


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


[ 2009/03/08 10:54 ] その他 | TB(0) | CM(12)
SAKIさんおひさしぶりです!

再就職してばたばたした日々を送ってましたが、ようやく落ち着きました~。

さて、ブログを移転しました。
まだまだ未完成なんですけど、新しいURLをお知らせします。

自分のためのお弁当だけど、またSAKIさんのお弁当参考にさせてもらいますね~。

これからもまたよろしくお願いします。
[ 2009/03/08 14:38 ] [ 編集 ]
ブラックコーヒーと一緒に食べたらおいしいでしょうね♪
(^-^*)ニコっ♪
[ 2009/03/08 18:30 ] [ 編集 ]
そっかぁ♪挟んでサンドイッチみたいにするのかと
思ってたらこうやって一つずつ具材を乗せて
食べればいいんだね!美味しそう♪
最近私もCMをよく見るの~^^
食べたいな♪
[ 2009/03/08 19:03 ] [ 編集 ]
うちの娘達も、CMを何度も見てかなり
このイングリッシュマフィンが気になってるようです。
向こうでは、手軽に食べられましたからね。
今度、食べてみよう~っと♪
[ 2009/03/08 22:11 ] [ 編集 ]
おひさしぶり~♪
新しい生活が落ち着いたようでよかった♪

あら、ブログ移転なのねぇ~
ではブックマークも変更させてもらうね。

お弁当頑張ってるのね!
私もまた参考にさせてね~♪
こちらこそこれからも宜しくぅ!
[ 2009/03/09 11:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですね!私もブラックがお好みです♪
今度は自分用にも作らなくちゃ!
[ 2009/03/09 11:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなの、私も挟むと思ってたんだけど、
CMの通りしたらほんとに美味しかったよ~オプ

うん、うららさんも是非試してみて~♪
私も自分用の作ってやってみるわ!
昨日の夕方スーパーはもう売り切れだったわっ...
人気なのね。
[ 2009/03/09 11:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちの娘達も、CMを何度も見てかなり
> このイングリッシュマフィンが気になってるようです。
やっぱりぃぃ~
あれすごく美味しそうだもんねっ♪

> 向こうでは、手軽に食べられましたからね。
そうなんだ~手軽に食べられてたのね。
いいなぁ~
ちょっとお高いけど美味しいなら、、
また買ってみよう!
[ 2009/03/09 11:55 ] [ 編集 ]
おぉ~
美味しそうね♪
今朝はイングリッシュマフィン食べたけれど・・・
いつものように
バター+ハチミツだったのよぉ~
明日は 上にタマゴをのせよう!!って心に決めた!!!(笑)
以前 食パンが値上がりしてから
マフィンとそんなに値段が変わらなくなったので
我が家ではマフィン率が上がりました(笑)
[ 2009/03/09 15:11 ] [ 編集 ]
私もマフィン気になり始めてて、焼いてみようかなぁって思って本をパラパラしてみたら…持っていない材料があったので、材料がそろったら今度焼いてみたいなぁって思ってます^^
マフィンは、挟んでも、のっけても美味しいですよねぇぇ♪
おうちカフェみたいでとっても素敵&好きです*。:゚+(人*´∀`)+゚:
今日もポチン♪^^
[ 2009/03/09 15:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうかぁ~鈴木さんちはイングリッシュマフィンを
よく食べるのねぇ~♪
美味しいよね!
私もバター+ハチミツの組み合せ好きだな。

明日は是非卵を乗せてね~♪
[ 2009/03/09 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうかぁ~食べたいと思たら
chiruさんは自分で焼くことを考えるのね。
また焼いたら見せてね~♪

> マフィンは、挟んでも、のっけても美味しいですよねぇぇ♪

ほんとほんと!
でも息子達はのっけた方が食べ易いみたぃ♪
[ 2009/03/09 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


