お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでんと鰆の西京焼弁当


今日のメインはおでんだよぉ~

090311お弁当1


おでんとは言っても、最近は練り物が高いので、
限られた具だけ.....笑

お弁当に入れたのは
ゴボウ天、こんにゃく、鶏肉だけだよ


090311お弁当2


その他は

鰆の西京焼
ほうれん草ともやしの胡麻炒め
たまご焼き
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


090311お弁当3

鰆の西京焼は漬け込んだ状態で売っていたもので、
小さくカットして焼いただけで~す


090311お弁当4

ほうれん草ともやしはごま油でサッと炒めて
塩こしょう、中華だしを加え、
最後にたっぷり胡麻を混ぜて完成


090311お弁当5


最近花粉症のせいかなぁ~
どうもお弁当作りにも気合いが入らない。

お野菜も直営所へ行けてないから乏しいし。
ほんとに最近は冷蔵庫がガラガラの状態。
明日はバドの帰りに絶対寄って買って帰りたいな。




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
このお弁当が「美味しそう!」と思ったら
お弁当の文字をポチッとしてね!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


[ 2009/03/11 11:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
SAKIちゃん こんちゃ♪
花粉症 まだ続きそうじゃね・・・
でも ピークは越えたかも・・って言ってたけど
こっちの方とは ちがうかなぁ~
くすり飲んでるの?
くすり飲むと 頭が しゃんとしないとも言うよね・・

うちのおでんも「鶏派」
牛すじとか・・だめなんよね^^;
鶏を煮込んだのって 大好き♪
人によっては パサパサするから ダメ!って聞くけど
鶏星人一家のわが家は 
なんてったって 「鶏」さっ!!
[ 2009/03/11 11:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 花粉症 まだ続きそうじゃね・・・
そうなの。

> でも ピークは越えたかも・・って言ってたけど
なんかねぇ~
薬のせいかもしれないけど、ちょっとだけ楽になったよ。
アカン!って思ったら薬飲むし、、、

でも、なぁ~んか気力がないのよ。
だから5月くらいまではシャキッとしないね、きっと。

> うちのおでんも「鶏派」
わぁ~一緒一緒!
スジは高いし、鶏はいい♪
もも肉ならそんなにパサ付かないしいいよねぇ~

そうか風さんちは鶏星人一家だったのかぁ♪
鶏肉料理は沢山あるしね~☆
[ 2009/03/12 06:28 ] [ 編集 ]
おでん弁当♪いいですねぇぇぇ(人´∀`o)
充分ですがなッ!!それだけの具が入っていれば、ばんざーい!!って叫んじゃいますがなッ(♡→∀←)ノ
鰆の西京焼きぃぃぃ~っ(@Д@;)お弁当に勿体のーございます!!!西京漬けって高いでしょ???大好きだけど、お高くって最近ご無沙汰ですよぉぉぉ((´д`)) そのお弁当今すぐ奪って食べたいくらいだよぉぉぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろんポチンだよ(♡→∀←)ノ凸
[ 2009/03/12 10:43 ] [ 編集 ]
充分ですか?
こんなに言ってもらえて嬉しいなぁ~♪

> 鰆の西京焼きぃぃぃ~っ
それがね、夕方行ったら20%オフだったのよ!
ラッキー♪って買っちゃった。笑

いつも応援ありがとう!感謝です♪
[ 2009/03/13 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


