お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー用のケーキ作り


昨日もホワイトデー用のケーキ作り

ホワイトデー1


ガトーショコラから始まって、ベイクドチーズケーキ、
そして今日は一番簡単なホットケーキミックスを使った
白ごま&黒ごまのバーケーキまで
数日で3種類作りました



ホワイトデー2


食べた時、くちの中で胡麻がプチプチと潰れる感じで、
面白い食感です。お味は優しい甘さ
なかなかだったよんっ

ラッピングもして無事に渡せてよかったわっ


今日はバドの団体戦です。
頑張ってきまぁ~す♪




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト
[ 2009/03/15 05:50 ] スィーツ | TB(0) | CM(4)
ホワイトディのお返しかぁぁぁ、、、
私もいつか息子のために一緒に作ったりするのかなぁぁぁ(^_^;)
なんだか複雑だけど・・(笑))
簡単でも何でも、作るって言うのに意味があるんですよね♪
とっても美味しそうだぁぁぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
私は結局旦那さんから何にももらえず・・・(∥ ̄■ ̄∥)
今月休みなしで働き続けだし、疲れててそんなことも考える暇もなく…って感じだと思うけど、なんか寂しいなぁぁ。。。
今日何かお寝がりしてみようかなぁ(●´ω`●)ヒヒヒ

>そうだったんです♪うららさんとはご近所さんでカレコレ5年くらいの付き合い♪仲良しさんなんですよ(*^_^*)

ポチン♪
(URLを新しいブログのものにしておいたので是非遊びに来てくださいね♪)
[ 2009/03/15 11:17 ] [ 編集 ]
Re: お返し
アハハッ、複雑な気持ちになる?
でもね、ずっともらえないのも可哀想だよね~
うちはご近所のお友達にも頂けるから
全くないって年は今までにないわっ。

> 簡単でも何でも、作るって言うのに意味があるんですよね♪

うん、そうかもぉ~
喜んで美味しいって食べてくれるから嬉しいっ♪

うちも旦那さんからは何もなかったよ。
でも日曜バドの試合留守中に家で次男と居てもらったから
それで良しとするわ!笑
chiruさんはおねだりしちゃえぇ~♪

うららさんとは長いお付き合いなのね!
ご近所に趣味のおしゃべりができる人がいるのは楽しいね♪

今日は新しいブログにお邪魔しますね~☆
ありがとう!
[ 2009/03/16 07:00 ] [ 編集 ]
SAKIさぁぁぁん♪来てくれてありがとう*。:゚+(人*´∀`)+゚:
すっごく嬉しかったよぉ~(人´∀`o)
まだまだわからないことだらけで、どうしよぉどうしよぉぉぉ~。゚(●゚´Д)ノ。゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*って言いながら、思いながら書き書きしてます(*^_^*)
オムライスの写真もデカ過ぎたし(^_^;)
今日のは少し小さくなりました(笑))
でも写真の位置の調整がわからないの((´д`))
ウチのオムライスは、ご飯には、軽く塩、胡椒で下味付けてから中濃ソースとケチャップで味付け♪上にもケチャップをかけたいから中は一応なるべく濃くならないようにして作ります♪子供たちには、キャラや文字をケチャップで書いて出すのですが、何が書かれてるかいつもワクワクしてくれてます゚・:,。☆ポチン♪
[ 2009/03/16 10:08 ] [ 編集 ]
オムライス
美味しそうだったなぁ~♥

> オムライスの写真もデカ過ぎたし(^_^;)
いや、あれくらい大きくてもインパクトがあってよかったよっ!

> ウチのオムライスは、ご飯には、軽く塩、胡椒で下味付けてから中濃ソースとケチャップで味付け♪

なるほど~今度参考に作ってみます!
やっぱ上にケチャップするなら中身は濃いとダメよね。
ついついケチャップタップリにしちゃうんだよねぇ~私。汗
[ 2009/03/16 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


