お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はおにぎりonly弁当です


今日はおにぎり弁当

にぃにぃが軟テの練習試合で他県まで行きました。
朝6時集合だったので、
もうゆうべから炊き込みご飯を炊いておきました。
そして今朝から握りました~♪

後はシャケのおにぎりと塩こぶのおにぎりです。

090325おにぎり弁当


明日はどんなおにぎりにしよっかなぁ♪



先日お出かけした時に買ったケーキ。

ティオグラトンケーキ


ティオグラトンという洋菓子のお店のケーキです。
細長いケーキ、、、面白いねえ~♪
シンプルなチーズケーキが一番美味しかったかな。笑
今度はチーズケーキばかり買ってこよっと!





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
このお弁当が「美味しそう!」と思ったら
お弁当の文字をポチッとしてね!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト
[ 2009/03/25 22:27 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
おはようございます(●´ω`●)
チーズケーキおいしそぅ・・。
うちの近くにオイシイって噂のケーキ屋サンあるけど
いっかいも買ったことないなぁ(ΦωΦ)・・・

かってみよっかなぁ(*´艸`)
[ 2009/03/26 09:17 ] [ 編集 ]
おおぉ!イイですねぇぇぇ♪この形のケーキ゚・:,。☆
食べやすそうだしっなんだかオシャレですよね(^_-)-☆
おにぎり弁当、たまにはいいですねぇぇぇ♪
ウチの子もおにぎり大好き゚・:,。☆
いろんな種類があって、食べるとき迷いそう(*^_^*)

ポチっと゚・:,。☆
[ 2009/03/26 11:32 ] [ 編集 ]
朝6時集合にお弁当かぁ・・・
だめだー私 自信ない(笑)
スポーツの試合を見に行くと
コンビニのお弁当やおにぎりを持ってる子が多いんだけれど・・・ 自分もそうなりそうな気がしてならない 鈴木さん家です(汗)
朝は・・・ どうしても 苦手なのです(泣)

ケーキ☆すごく変わってる!
思わず検索
当たり前だが 近くになかった(笑)
[ 2009/03/26 15:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でしょ~!
シンプルなチーズケーキが一番美味しかったよっ♪
そのチーズケーキはプレゼントだったんだけどね。笑

でも他のもなかなか~
小さくてちょこっと食べるのにはいい大きさかも。
もちろん2個ずつ食べたけどね。

mayuさんもケーキ食べようよぉ~♪

[ 2009/03/26 23:48 ] [ 編集 ]
食べ易いね
うん、このスティックタイプは食べ易いよねぇ~♪
これでイチゴショートみたいなのもあったのよ。
少し高かったから買わなかったけど、、、笑

> おにぎり弁当、たまにはいいですねぇぇぇ♪
試合の時は合間にちょこちょこっと食べられる
おにぎり弁当がいいみたいです。
普通のお弁当だと食べてる途中で呼ばれたら困るもんね。

毎日違う種類にしてやろうと思うと3日は辛いわぁ~
明日最終日は何にするかなぁ。。。

いつも応援ありがとう!
[ 2009/03/26 23:51 ] [ 編集 ]
朝早起き
あははっ、早起きはしんどいよね。
起きてしまえばなんて事ないんだけど、
それまでがお布団の中で葛藤なんだよねぇ~笑

そうだねぇ~買ったもの持ってる子もいるけど、
なるべく作ってやろうと思って。
そのうちに『買ってね~』って言うかもしれないし、
作れる時に作っておくわ!
明日が最終日。頑張るわ!

> ケーキ☆すごく変わってる!
> 思わず検索
> 当たり前だが 近くになかった(笑)

そうよねぇ~この辺りでは見た事ないね。
今度どこかで見つけてかってみてね♪
シンプルなチーズケーキが一番おすすめです!
[ 2009/03/26 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


