お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおにぎり~焼きそば*たらこ*鮭~ そして野菜肉味噌のレタス包み


今日もおにぎり弁当です

090326おにぎり


中身は焼きそばと鮭とたらこ~
具が見えるように握りました。
これでどれを食べるか選べるでしょ~


090326おにぎり2


さて、あなたならどれから食べますか?



そして今夜はおかずに困ってこんなメニュー

090326肉味噌巻き


野菜と卵、肉味噌のレタス包み



これは我が家では人気メニューなのです
野菜はその時々で変わりますが、
ポイントはやっぱり肉味噌ですよね!

090326肉味噌


今日の肉味噌はミンチ肉と玉ねぎのみじん切りを炒めて、
中華だし、ガーリック、砂糖、醤油、そして白味噌を入れました。

いつも適当だし、その日の気分で入れる調味料も違いますが、
息子達は肉味噌が大好きです!


今日も沢山のお野菜を食べて体をリフレッシュ

明日は試合の最終日!
また早起きしておにぎり作りまぁ~す




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
このお弁当が「美味しそう!」と思ったら
お弁当の文字をポチッとしてね!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト
[ 2009/03/26 22:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
鮭から
おはようございます。
おにぎりお弁当ですか!息子さんは春休みなんですね。そこでお弁当がないんだ?
焼きそばと鮭とたらこ、具こぼれそう!
ご飯より多いように見えますね!
今、朝食前なので“鮭とたらこ”おにぎり食べたいですね~
[ 2009/03/27 07:11 ] [ 編集 ]
わぁぁぁんっ懐かし過ぎるぅぅぅ~(人´∀`o)
レタス巻き、よく母が作ってくれてたんですよぉーっ
私も時々しますがやっぱり母の作る肉味噌が美味しいんですよねぇぇぇ(人´∀`o)
食べたくなっちゃッタァァァ~゚・:,。☆

おにぎりも、やっぱりSAKIさんですねぇぇぇ!!
さすがっ普通のおにぎりじゃない!一ヒネリ二ヒネリしてあるぅぅぅ♡
すばらしいわぁぁぁ!

ポチっと♪
[ 2009/03/27 18:13 ] [ 編集 ]
焼きそば入りのおにぎりちょっと変わってますねw(゚o゚*)w
私は、焼きそばと一緒にご飯を食べられるタイプなので
このおにぎりも食べられそうです。
やはり男の子さんは量を食べられるんだぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
おにぎり5個なんて結構な量がありますよね。
[ 2009/03/27 20:41 ] [ 編集 ]
Re: 鮭から
> おにぎりお弁当ですか!息子さんは春休みなんですね。そこでお弁当がないんだ?

そうなんですが、3日連続の他県での練習試合で
おにぎりの方が食べ易いのです。
お弁当orおにぎり?って聞いたらおにぎりを選びました。

> 焼きそばと鮭とたらこ、具こぼれそう!
> ご飯より多いように見えますね!
そうですねぇ~朝はやっぱり鮭やたらこですよね♪
あははっ、ご飯ばかりじゃ飽きるかなぁ~?って思って
具を沢山入れました。
焼きそばもかなり入ってると思いますよぉ~
[ 2009/03/28 07:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなの?chiruさんのお母様もよく作るメニューだったのね~
うちはレタス巻きではなくて、
ひたすらお野菜を食べる方だったわ。。笑

> 私も時々しますがやっぱり母の作る肉味噌が美味しいんですよねぇぇぇ(人´∀`o)
思い出の味ですね♪
いいなぁ~そういうのいいですよね!!

> さすがっ普通のおにぎりじゃない!一ヒネリ二ヒネリしてあるぅぅぅ
あははっ、何とかおかずも一緒に食べさせてあげないと
お腹空くだろうなぁ~って思って。
昨日なんか具がコロッケでボリュームあったと思うわっ♪
サッカーで色々と学びましたから、、、
[ 2009/03/28 08:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 焼きそば入りのおにぎりちょっと変わってますねw(゚o゚*)w
うん、なんでもありなんです。笑
スパゲティーいれたこともあるし、
たこ焼きも、、なかなか好評だったよ~♪

> 私は、焼きそばと一緒にご飯を食べられるタイプなので
> このおにぎりも食べられそうです。
そう、私もなんです。
だから大丈夫!きっと美味しいです。爆

> やはり男の子さんは量を食べられるんだぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
> おにぎり5個なんて結構な量がありますよね。

ハイ、でもやっぱり帰りは足りずに
コンビニで唐揚げやらチキンやら、
あげくカロリーメイトまで買って食べていたらしいです。汗
[ 2009/03/28 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


