お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りに手づくり餃子♪


結局土曜日もサッカーで4日連続おにぎり弁当でした。
4日目はツナマヨでした~♪

そして今日は先日作った手づくり餃子の紹介で~す!


餃子1


私はあまり餃子を作らないから、作るのが得意ではない。

今回もネットで検索して、味付けもレシピ通りに色々と入れてみたよ。
おかげで味は何となく売ってる餃子に近かった。

けど、やっぱり焼き具合がねぇ....


餃子2


水加減が難しいよね。
結局皮の硬いのもあって、イマイチだったなぁ、、、
何でお店のようにはいかないのかなぁ~?

この前TVで深田恭子さんが作ってたのを見て、
教えてもらいたい!って思ったよっ。
彼女は作るのも食べるのも好きならしい....

私は食べるの専門が良いなぁ~笑




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト
[ 2009/03/29 23:53 ] お料理 | TB(0) | CM(4)
おぉーっっっ!!!
羽付きやァァァーヽ(^∇^@)ノ
メッチャ美味しそう!!
深田恭子、料理するんだァァァ~
でも、確か好き嫌いが多かったような・・・(前にテレビで言ってましたよ^^)
顎が疲れるから固い物も食べないんだって((+_+))
か弱い女作戦なのか知らん(笑)))
久しぶりに作ったとは思わないくらいおいしそうな出来上がり(≧∀≦)
お腹がなりそうですぅぅぅ
ポチッと★
[ 2009/03/30 11:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
見た目はOK?
でも皮が硬いのがあったんだよね。。。

> 深田恭子、料理するんだァァァ~
餃子は家族で好きで、家でみんなで大量に作るらしいよ。

> か弱い女作戦なのか知らん(笑)))
わはははっ、オモロいぃぃ~
chiruさん最高!!

春休みはサボりまくりよぉぉ~
毎日何食べて過ごしてる?ってくらい手抜きです、、、
給料前だし、節約よぉ!

[ 2009/03/31 08:44 ] [ 編集 ]
私も節約してます♪時期にかかわらずほぼ毎日のように(笑)))
この間のうららさんとのランチも節約メニューみたいな感じなんですよ^^
安く手に入るもので豪華に!!
主婦ならではの家計に優しいご馳走メニュー?です^^
ほんと、ご近所さんならSAKIさんもお誘いしたかったですよぉー(人´∀`o)
きっと話しに華が咲いて、もっと楽しいランチパーティーになってただろうなァァァ(pq´∀`*)♪♪♪

ポチッと゚・:,。☆
[ 2009/03/31 11:37 ] [ 編集 ]
Re: えらいなぁ~
chiruさんも節約してるのねぇ~えらいわっ!
うちは食費が掛かり過ぎてるぅぅ~
ついつい色々と買っちゃうのよね。。
でもほとんど外食はしないから、
作ってることは確かなんだけど、、、
お買い物が下手なのねぇ~きっと。泣

chiruさんはお料理も上手だけど、やりくり上手でもあるのね!
この前のランチなんか、すっごく豪華だったもんなぁ~
やっぱすごい!尊敬します☆

ランチパーティーのお仲間に入れてもらいたいぃぃぃ~
今度行っていぃ??
[ 2009/04/01 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


