お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday~☆


バースデーケーキ2



今日はにぃにぃの誕生日~
14歳になりました

は義母が買ってくれました


歳の数だけローソク立ててました


バースデーケーキ1


カッパはまるで檻の中の状態ですねぇ.....

これからも元気で優しい、でも逞しい男子になって下さい



今夜はの会議があり、みんなでお祝いできなかったから、
明日お祝いしよっかなぁ、って思ってま~す




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


[ 2009/04/05 23:20 ] その他 | TB(0) | CM(10)
おめでとーう゚・:,。☆
にぃにぃくん!お誕生日おめでと~うヽ(*´∀`)ノ
メデタイネェェェ~ヽ(*´∀`)ノ
今夜はお祝いディナーなんだね^^
何を作るんだろう(人´u`)゚・:,。☆

我が家は今日からおにいちゃんが新学期スタート!
やっと家の中が静かになりましたァァァ^^
そして9日は入園式♪
2人とも日中居なくて、私一人の時間~
なんだか、信じられないようなァァァ゚・:,。☆
ウキウキしちゃうなぁぁぁ♡^^
イロイロしたいことあるからルンルンです♪
ポチッと♡
[ 2009/04/06 09:52 ] [ 編集 ]
にぃにぃくんおめでとう~~!!
14歳かぁ、家の息子はまだまだのはなしだけど
14歳ってどんな感じなんだろう。
もう親離れするお年頃??
親のほうがなかなか子離れできないのかなぁ~
なんて思ってます。

ゲンキで優しく、逞しく!理想ですね♪
[ 2009/04/06 10:46 ] [ 編集 ]
にぃにぃクンお誕生日おめでとう
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
今夜は、お祝いディナーですか?
こっそり参加したいなぁ~(笑

今日は、長女が久々の日本の学校に初登校。
新しい制服を着てかなり緊張してました。
[ 2009/04/06 13:27 ] [ 編集 ]
お誕生日☆おめでとうございまーす!!
そうかぁ~
14歳かぁ~☆いつも4歳児を見てるから・・・
年頃の男の子ってどんなのか想像つかない!(笑)

ケーキ☆ヤッパお店のケーキはきれいだわ!!
いいなぁ~
買ってもらったの?
それは 更にうれしい♪(笑)
なんで・・・ カッパなんだろ?(笑)
ウチの弟は 緑好きなので ↑みたら カッパが欲しいって言うと思う!
今日はお祝いね☆準備頑張ってくださーい!
[ 2009/04/06 16:09 ] [ 編集 ]
こっちに初めて来たら息子さんのお誕生日だったのね!
おめでとうございます!\(^▽^)

14歳はかわいいです♪
ちょっと難しい時期だけど、いちばんかわいいよ~~(*^^*)

うちは19歳ですが、おっさんだよ(;^_^A

[ 2009/04/06 16:41 ] [ 編集 ]
Re: おめでとーう゚・:,。☆
お祝いメッセージありがと~♪
にぃにぃに伝えました^^

今夜はパエリアにしましたょ♪
お初だったけど何とか成功してよかったぁ~

おぉぉ~そちらは今日からなのねっ♪
そして弟くんはもうすぐ入園式かぁ~
かわいいだろうなっ♪

そうそう、一人の時間が少しでもあると嬉しいよね!
だんだんと長い時間になってくるけど、
もっともっとほしい!って思っちゃう。
でも、私はきっとそのうち一人が淋しくなるわっ。。。泣
[ 2009/04/06 23:44 ] [ 編集 ]
ありがと~♪
お祝いメッセージありがとう!

> 14歳ってどんな感じなんだろう。
う~ん、基本まだまだあんまりかわらんけどね。
見た目はおっさんに近づいてるぅぅ~笑

> もう親離れするお年頃??
> 親のほうがなかなか子離れできないのかなぁ~
そうなのよぉ~
子離れできない私なの、、、
今日も2人で彼のテニシューを買いに行ったりして、
その一時が楽しかったりするよっ♪

いつから手つなげなくなったんだろう、、
淋しいな。。。
[ 2009/04/06 23:48 ] [ 編集 ]
ありがとう!
rumiさん、お祝いありがとう♪
いつもはステーキとかするんだけど、
今夜は目新しくパエリアに挑戦してみました~

私はrumiさんちのパーティーに参加したいですよぉ~!!
豪華なんだろうなぁ☆

娘さん、初登校だったんですね!
緊張しますよねぇ~
お疲れさまです。
でもきっとすぐにお友達ができますよね、
若いっていいなぁ~
[ 2009/04/06 23:50 ] [ 編集 ]
ありがと~♪
お祝いありがとう!
年頃の男の子も家の中では4歳児と一緒よぉ~笑
よく食べ、よくおしゃべりしてくれます♪

うん、義母はいつもケーキを買ってくれるし、
プレゼントに大金をくれます。
私よりずっとリッチ~羨ましい....

> なんで・・・ カッパなんだろ?(笑)
だよねぇ~なんでだろうなぁ??
いちごにカッパってねぇ、、、

あははっ、鈴木さんちの息子さんはカッパでもOK?
ま、うちもそうだったけどぉぉ~
にぃにぃのお腹にしっかり入りました。笑
[ 2009/04/06 23:53 ] [ 編集 ]
ありがと~♪
てんこちゃん、お祝いありがとう!

> 14歳はかわいいです♪

そうかぁ~一番かわいいかぁ~
ま、そんなにまだ反抗もないし、かわいいかもなぁ♪

しかし見た目はしっかりおっさん化してきたよ、、、淋
[ 2009/04/06 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


