お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝いに初のホットプレートでパエリア♪


昨日できなかった長男のバースデーのお祝いに
初めてパエリアを作りました~


090406パエリア1

ホットプレートでパエリアのレシピを参考に
作らせてもらいました。


うまく出来るかどうかドキドキだったけど、
少しおこげはできたけど、お米もバッチリ柔らかくて
うまく出来ました~


具が多過ぎか?って思うくらい入ってますね~

シーフードミックス(むきえび、ホタテ、イカ)とあさり、
ブラックタイガー、真鱈、鶏もも肉、玉ねぎ、
ピーマン、黄パプリカ、トマトを入れました。


090406パエリア2


本場のパエリアにはムール貝が入っていて、
これがまたすご~く美味しい
あさりでも充分美味しかったけどね。


失敗したら夕食抜きだな~って思ってたから、
大成功でよかったよかった


パッピーバースデー



*ちなみに今日は朝はホットケーキ、昼はお好み焼きで、
1日ホットプレートデーでした




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


[ 2009/04/06 21:01 ] お料理 | TB(0) | CM(6)
おいしそーーーーーう゚・:,。☆
イイねいいねェェェ~(♡→∀←)ノ
日曜日に美容院で雑誌見てたときにフライパンでパエリアを作るレシピが載ってて、真剣に見てたよ^^
まだ作った事がないので、是非今度作ってみたいなぁって思いながら見てましたぁ(人´u`)゚・:,。☆

ポチ゚・:,。☆
[ 2009/04/07 10:15 ] [ 編集 ]
息子さんのお誕生日おめでとうございますv-315
息子と同じ歳かなぁ・・・4月生まれだともう大きいでしょう?
うちは2月なのでまだ小さい方なのですが、
去年1年で10㎝近く伸びたので、そろそろ私も追い抜かれそうです^^;;
ホットプレートでパエリア作れるって、私も何かで見ました~。
とってもおいしそうですね~♪
ムール貝はこちらではなかなか手に入らないので、
アサリだと出来そうです。
ところで、SAKIさんのブログ、私のブログにリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。
[ 2009/04/07 14:52 ] [ 編集 ]
おめでとう!
遅くなりましたが、息子さんお誕生日おめでとうございます。
ホットプレートでパエリアできるんですね!!
一度は作ってみたいと思っていましたが、専用の鍋もないし?ホットプレートでパエリアいいですね。
ポッチ☆
[ 2009/04/08 05:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉぉ~タイムリーにフライパンでパエリアねっ♪
それもいいねぇ~
ホットプレートでもうまくできたよ!

> まだ作った事がないので、是非今度作ってみたいなぁって思いながら見てましたぁ(人´u`)゚・:,。☆
うん、是非作ってみてね~♪
[ 2009/04/09 00:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お祝いメッセージをありがとう!

> 息子と同じ歳かなぁ・・・4月生まれだともう大きいでしょう?
それがねぇ、、まだ155cmくらいでチビなのよ。
1年で10cm??
うちの子にはあり得ないわ!
我が家は両親で小さいからねぇ.....泣

> ホットプレートでパエリア作れるって、私も何かで見ました~。
私もずっと気にっていてようやく作る事ができたよ♪
なかなかうまくできた~
あさりでも充分美味しかったです♪
是非試してみてね!!

あ!リンク嬉しいです♪ありがとう~
私も早速張らせていただきますね!
[ 2009/04/09 00:55 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう!
お祝いありがとうございます!

> ホットプレートでパエリアできるんですね!!
そうなんです♪
これが失敗なくできたのでビックリです!笑

博士さんも是非どうぞ~☆”
[ 2009/04/09 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


