お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初日は焼きそば弁当!^^


さぁ~今日から新学期です
こちらは2学期制で、いきなり普通授業が始まります。
今日ももちろんお弁当持ちで夕方のクラブ終了までです。

しばらく休んでいたので朝起きるのが辛かった~


最近はお弁当作りがなかったので冷蔵庫の中も空っぽです。
また買い出しに行かなくちゃ!

とりあえず今日はあるもので作りました


090408お弁当1


今日のおかずは

焼きそば(豚肉、玉ねぎ、もやし、人参、キャベツ)
春菊と小えびと海苔ポン酢和え
じゃがバター
マヨネーズたっぷりたまご焼き
ブロッコリー
レタス、トマト


090408お弁当2


以前作って美味しかった春菊と海苔のおひたし
小えびを入れてみました。
い色がキレイでしょ

090408お弁当3


そして焼きそばは夕べの残り。
でも、具はたっぷりと追加しましたょ


さぁ~みなさん!
またこれから1年一緒に頑張りましょう




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



[ 2009/04/08 10:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
おぉぉぉ~
ついにスタートですね♪
焼きそば弁当いいですねぇぇぇ゚・:,。☆
私も全然炭水化物に炭水化物はオッケー派なので、最高なお弁当です♪
今日もポチッと゚・:,。☆応援しちゃいまーす♪
[ 2009/04/08 11:00 ] [ 編集 ]
初めまして
美しいお弁当ですね~。
具がたくさんの焼きそば、美味しそう!
お弁当を作り始めて間もないので、朝はドタバタで大変です(汗)
ぜひ参考にさせてくださいね。
[ 2009/04/08 11:59 ] [ 編集 ]
春菊って鍋以外で食べたことないw
苦味はないの?

グリーンが生きててきれいだね。
お弁当作り、しばらくしてないから作るの嫌になってるぞw
てか・・・無職だから余計だなw

またおいしそうなの見せてね。
[ 2009/04/08 16:24 ] [ 編集 ]
SAKIさんもお弁当作りスタートですね。
冷蔵庫の中、空っぽの状態のお弁当には見えませんよ。
今日も美味しそうです。

お互いがんばりましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2009/04/08 19:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ついについに!スタートです~;
久し振りで朝辛かったわっ.....

全然炭水化物に炭水化物、育ち盛りの息子達には
これくらいしないと足りません。
帰って来たら必ず『腹減った~!』ですから...笑
[ 2009/04/09 01:00 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
初めましてのコメント嬉しいです♪

幸ママさんもお弁当作り始められたんですね!
これから一緒に頑張りましょうね~♪

参考になるものがあれば作ってみて下さい。
私も遊びに行かせていただきますね~☆
[ 2009/04/09 01:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 春菊って苦味はないの?
やっぱりほんのりありますよ。
次男はまだまだおこちゃまで苦手みたい;
にぃにぃはOKで~す♪

> お弁当作り、しばらくしてないから作るの嫌になってるぞw
あずきさんは作らなくてよくなったのね。
でもまた近いうちに再開するかもよぉ~
その時はまた見せて下さいね♪
[ 2009/04/09 01:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい!ようやくスタートです。
長いお休みを頂きました~^^

> 冷蔵庫の中、空っぽの状態のお弁当には見えませんよ。

いえ、ほんとに野菜なんか何もなくて、、、
明日買い出ししてきます♪

ハイ!一緒に頑張らせてくださ~ぃ★笑
[ 2009/04/09 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


