お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスパラガスの豚肉巻き弁当


今日は金曜日。今週はお弁当作りが少なくてよかった~


090410obento1


今日のおかず

アスパラガスの豚肉巻き
ハヤシライスソースハンバーグ
じゃがバター
カニかまサラダ(きゅうり、コーン)
たまご焼き
レタス、プチトマト


090410obento2


アスパラをサッと湯がいて、豚肉で巻き巻き~
そして塩こしょうで焼いただけ。


090410obento3


ハヤシライスは少量で冷凍しておいたものです。
ソースにはピッタリですね~


090410obento4

カニかま、きゅうり、コーンをマヨネーズで和えたサラダ

090410obento5


今日クラブから帰って来たにぃにぃが食べたもの

カレーパン、バナナ、ヨーグルト、チーズ、
せんべい、シリアルがおやつで、
夕食にはきつねうどん、豚肉と野菜の炒め物をペロッとね。
そして食後にケーキ
すごすぎるぅぅうーーー


明日はまた次男のです。
にぃにぃはクラブですよぉ~
夜は私とにぃにぃがバドの練習で~す

週末はスポーツ三昧です



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



スポンサーサイト
[ 2009/04/10 21:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
にぃにくん、そんなに食べるの???
末恐ろしいぃぃぃ(@Д@;)
ウチもそうなるのかしらぁぁぁ(@Д@;)
食費がいくらあっても足りなそうだわぁぁぁ~
今から食費積み立てでもしとこうかなぁ(笑)

今日のお弁当はなんだかお子様ランチみたいなメニューで、ウキウキしながら見ちゃいました゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
可愛くって美味しそう♪

応援ポチっと♪
[ 2009/04/11 15:02 ] [ 編集 ]
そうなんだよぉぉ~
あんなに食べるんだよぉぉ~!!
ビックリでしょ。
ほんとにこれから益々恐ろしぃわっ、、、

chiruさんも覚悟しておいた方がいいよ。
これでもうちのにぃにぃは小さい頃から
食の細い子だったんだから。汗

> 今日のお弁当はなんだかお子様ランチみたいなメニューで、ウキウキしながら見ちゃいました゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:

言われてみればお子様ランチっぽいメニューだね♪
おこちゃまの好きなものばっかかなぁ~えへへ
[ 2009/04/12 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


