お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚肉と白菜の炒め煮と鯖の塩焼き弁当


さぁ~また今日から一週間がはじまりましたね
頑張って行きましょう


090420お弁当1


今日のおかず

豚肉と白菜の炒め煮
鯖の塩焼き
ごぼうと人参のきんぴら
チーズハムロール
小エビ入りたまご焼き
貝割れ大根、レタス、プチトマト


090420お弁当2


これはマヨポンのちょっとアレンジ、、、
マヨネーズで炒めた豚肉と白菜にポン酢をたっぷり加え、
そして醤油を少々垂らして汁気が少なくなるまで煮ています。


090420お弁当3


今日は貝割れ大根もたっぷり使いました
の形がかわいくで好きです


090420お弁当4


きんぴらには胡麻をたっぷり....と思ってたのに、
かけ忘れてしまった~


090420お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



++++++++++++++++


昨日のにぃにぃの団体戦の成績は4位でした
応援にも力が入り、ついつい大きな声がでてしまって....
また反省です
息子自身は嫌がってなかったけど、
きっと同じチームのみんなが恥ずかしいと思いますから.....

次回はの状態で見守る事にします。

県大会は運良く昨日と同じ近くのコートで行われるようなので、
また観に行けます。ラッキー

でもあくまで声援は大人しく.....ね


++++++++++++++++



スポンサーサイト
[ 2009/04/20 10:15 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
はーい、今週もお互い頑張って行きましょー!
でも我家は週始めから息子が発熱でお休みで、
お弁当はおねえちゃんの分1個だけでした~。
カイワレ大根ホントだね、ハートの形がかわいいね♪
息子くんの応援お疲れ様でした。
いや~私も大声出さずにはいられないです~
子供が小学生の時の持久走大会、毎年子供を見てるより、yu-koちゃんを見てるほうが面白いと言われてマシタ--;;一緒に走ったりしてからね~(笑)
[ 2009/04/20 13:27 ] [ 編集 ]
ハムとチーズで巻き巻きすると色も見た目も可愛いですねぇぇぇ゚・:,。☆
キュンって来ちゃいましたぁ(人´∀`o)
にいにくんっおめでとう!!!
4位なんてすごいなぁぁぁo(*^▽^*)o
応援に熱が入るのわかりますぅ~o(*^▽^*)o

ポチ★
[ 2009/04/20 16:06 ] [ 編集 ]
今週も頑張りましょう!
あらぁ、、息子さん発熱なの?
もうお熱下がったかなぁ。。。

そうか、yu-koさんは2つも作ってるんだね。
大変だねぇ~

> カイワレ大根ホントだね、ハートの形がかわいいね♪
うん、かわいいから気に入ってます!

> 子供が小学生の時の持久走大会、毎年子供を見てるより、yu-koちゃんを見てるほうが面白いと言われてマシタ--;;一緒に走ったりしてからね~(笑)

あらぁ~私と同じやわっっ!
いつもビデオ回してる人に、『ママの方を撮っていたい』と言われます。爆
[ 2009/04/20 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ハムとチーズで巻き巻きすると色も見た目も可愛いですねぇぇぇ゚・:,。
うん!そうでしょ~♪

> にいにくんっおめでとう!!!
> 4位なんてすごいなぁぁぁo(*^▽^*)o

ありがとう☆ほんとにガンバってるみんなの姿に
感動するんだよねぇ~
そして熱が入って握りこぶし作ってる!笑

chiruさんも将来そうなるよぉ~
[ 2009/04/20 22:50 ] [ 編集 ]
マヨポン♪
作りました~
豚肉のマヨポン炒め、絶品です!
アレンジもできて、いろいろ楽しめそうですね。

↓のおにぎり♪
ひじきのごはんのもすっごく美味しそう!

息子さん、ヤッター。
おめでとうございます。
うふふっ、うれしいと声出ちゃいますよ!

ありがとうございました~!!
[ 2009/04/21 09:26 ] [ 編集 ]
Re: マヨポン♪
> 豚肉のマヨポン炒め、絶品です!
> アレンジもできて、いろいろ楽しめそうですね。
ですよねぇ~
ほんとに美味しいですよね♪
chiruさんレシピは最高です!
アレンジもできますよ、
私もちょっと自分なりにある材料でやってみたりしています。

> ↓のおにぎり♪
> ひじきのごはんのもすっごく美味しそう!
うん、美味しくてヘルシーでいぃ感じ♪

> 息子さん、ヤッター。
> おめでとうございます。
ありがとうです~♪
まだ来年の中体連に向けて頑張って
まだまだ強くなって欲しいです!!

幸ママさんも声でますか?
私の声よく通るんですよね、、、
いつもあきれられます。汗
[ 2009/04/22 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


