お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけのこご飯と鶏ささ身カツ弁当


090422お弁当1


今日のおかず

メイン鶏ささ身カツ
牛肉とごぼうの甘辛炒め(+人参)
ウィンナー入りスパゲティー
貝割れ大根のハムロール
たまご焼き
レタス、プチトマト


090422お弁当2


夕べの残りですが、息子達の大好きメニューです


090422お弁当3


細切りにした牛肉と炒めたごぼうは
実はきんぴらごぼうなんですよぉ~
ごぼうには味がしっかりついているので、
砂糖、醤油は控え目でもバッチリなお味です


090422お弁当4


ウィンナーを入れただけの簡単スパです。
いやぁ~かなり手抜きです


090422お弁当5


たけのこご飯は次男が給食でもでているし、
あまり好きではないと言っていたんだけど、
夕べ炊いたら『このたけのこご飯はめっちゃ上手い』と言って
バクバク食べてくれました。よかったわぁ~


090422お弁当6




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



[ 2009/04/22 10:28 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
きゃぁぁぁぁぁぁっぁあっぁーーーーーー@@@@
SAKIちゃぁーーーーーーーーんん!!
すごいことになっとります♪
風サンも 今日はささみのチキンカツと筍ごはん!!
やはり わたしたち タダならぬ中かも・・ムフフフフフ

あとでアップするから 見てなぁ~♪
[ 2009/04/22 12:05 ] [ 編集 ]
食べたい!
今日で、お弁当作り10日たったけど、もうすでに
厳しいよぉ・・・
今週は、SAKIちゃんのおかずを見て作ってみたよ!
これから毎日と思うとやっぱりおかずに悩むわぁ・・・
ちょこちょこ見に来るね!

いつもおかずの数がたくさんだよね~!!
なんでこんなに作れるのぉ・・・
やっぱり尊敬しちゃう!!

牛肉とごぼうの甘辛炒めいいね~!きんぴらごぼうを
使うのね~!メモメモ・・・
今日は、SAKIちゃんぽく、仕切りなしに詰めてみたんだけど
難しいねぇ・・・


[ 2009/04/22 15:02 ] [ 編集 ]
最近、胃が痛くって余り食事が取れなかったのですが、
このお弁当を見たら食欲が出てきましたぁ~
(^-^*)ニコっ♪
[ 2009/04/22 20:06 ] [ 編集 ]
ほんとぉぉ!!!
ほんまやねぇ~
飛んでってみてきた~!!!

最近シンクロしてたけど、
昨日はほんま一緒やったわ~
風さんとは運命を感じるぅぅーーー
私たちって、、、ただならぬ仲なのねっ♪キャァ~♥
[ 2009/04/23 05:50 ] [ 編集 ]
Re: 食べたい!
え~?そうかなぁ~
あのお弁当見てたらそんなふうに感じなかったけど??

毎日すごく美味しそうな弁当で、
しかもかわいぃしぃぃ~
頑張り過ぎかな?

> いつもおかずの数がたくさんだよね~!!
そうかなぁ、、、
ほんとにあるものを入れてる感じよぉぉ~
>
> 牛肉とごぼうの甘辛炒めいいね~!きんぴらごぼうを
> 使うのね~!
うん、あるものは何でも使おうって魂胆よ!笑

> 今日は、SAKIちゃんぽく、仕切りなしに詰めてみたんだけど
> 難しいねぇ・・・
いや、すごく上手く入ってたよぉ~
もう大丈夫でしょ♪
でも、仕切りがないと沢山入っちゃうのよねぇ、、、汗
ま、先は長いし気負わずゆっくり行きましょうよ!!
[ 2009/04/23 05:53 ] [ 編集 ]
それは大変!
胃が痛いんですか?
それは大変!

凪々さんは働き過ぎなんですよぉぉ~
無理しないで下さいね。
休める時にはほんとにゆ~っくりして下さい!!

> このお弁当を見たら食欲が出てきましたぁ~
すごく嬉しいです!ありがと~♪
[ 2009/04/23 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


