お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっくらハンバーグ&タコのガーリック炒め


今日は今週最後のお弁当日
明日は小学校の参観です。

090424お弁当1


今日のおかず

メインふっくらハンバーグ
タコのガーリック炒め
竹輪のおくら&カニかまロール
鶏の唐揚げ
マヨたっぷり卵焼き
チーズ&おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


090424お弁当2

ふっくらと言ってもいつものハンバーグですが、
でも今日のはいつもよりもっと柔らかく仕上がってました

お花型のチーズとおさかなソーセージをのせてかわいく~


090424お弁当3

オクラとカニかまを竹輪でクルクル巻きました


090424お弁当4

タコ足を大きめにカットして
ガーリックと塩こしょうで炒めました。
のアテにもなるね~


090424お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



[ 2009/04/24 17:13 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
明日土曜なのに参観なの?
お疲れ様で~す。
今日も彩りキレイな美味しそうなお弁当♪
ちくわの巻ものはうちも今日入れたよ~。
ハンバーグ、ふっくらしてるのが分かる~。
お花のチーズとソーセージでおしゃれです^^
[ 2009/04/24 18:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 明日土曜なのに参観なの?
そうなの、GWがらみは毎年そうなのよ。
だからお父さんもかなりいらっしゃるよぉ~♪

ちくわの巻もの一緒だったんですね♪
竹輪はお弁当にはもってこいよね~!

お花のチーズとソーセージ、かわいすぎた?って思ったけど、
どうなんだろう.....
まだ息子が帰ってないからわからないわっ。笑
[ 2009/04/24 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
うちも明日、授業参観&懇談会よ。
新学期初めての懇談会ってなんか嫌ねw

今日も彩りがきれいだね。
タコのガーリック炒めの上の白いのはマヨネーズ?
おいしそうだね。
[ 2009/04/24 22:45 ] [ 編集 ]
一緒なのねぇ~
あずきさんの所も授業参観&懇談会なのね。
うちはそれにPTA総会も加わってるわっ。
朝から昼までビッチリね。

> 新学期初めての懇談会ってなんか嫌ねw
役員決めるんだよね~
私は去年やったから大丈夫!笑

> タコのガーリック炒めの上の白いのはマヨネーズ?
あははっ、あれはタコの白い色よ!
マヨネーズかけてもいいねぇ~
うちは基本何もかけないで食べるけど、、、
[ 2009/04/25 06:03 ] [ 編集 ]
まるでお花畑見たいだぁぁぁ(人´∀`o)
巻き巻きってやっぱりカワユス♡
ハンバーグと唐揚げがダブルで入ってるぅ~(人´∀`o)
すごーい!!!
ポチ★
[ 2009/04/25 09:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
嬉しいコメントありがとう!
巻き巻きってかわいいね♪

週末は寄せ集めが多いので、
ちょっと豪華かな?笑
[ 2009/04/26 18:09 ] [ 編集 ]
ハンバーグ可愛いね~!チーズとソーセージのお花、
重ねのせがまた可愛いね~!!
私も今度やってみるね~!
ちくわは、きゅうりを入れる事しか思いつかなかったんだけど、これは、開いて巻くのね!くるくる可愛いね!



[ 2009/04/28 15:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シフォンさんだよね?

> ハンバーグ可愛いね~!チーズとソーセージのお花、
> 重ねのせがまた可愛いね~!!

うん、やってみてね~♪

>くるくる可愛いね!
巻くと何でもかわいくなる!笑
こちらも試してね~★
[ 2009/04/28 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


