お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーハンおむすび弁当&おやつのドーナツ




090426おにぎり1


今日は桜型のチーズを乗せました~


090426おにぎり2


今日の試合ははすごい風の後雨が降って来て、
2試合続けて負けてしまったので『これにて終了~』
ってことで母はお昼も食べれずに帰ることに、、、、

でも朝が早くてあんまりお腹が空いたので、
車で急いで口に放り込んで帰りました。


帰って来てから体中の砂をお風呂で落として、
湯船で少し居眠り.....

上がって来てからもTVを観ながら少しだけお昼寝してしまった。汗

長男はクラブの後友達と遊び、しばらくして出かけてしまい、
次男はのお友達が来てくれて仲良く遊んでました。
若いって元気ねぇ~笑



そして私は夕方おやつにドーナツを作りました。
ホットケーキミックスの外袋のレシピを見ながら....
残っていたサワークリームを加えてみたよ♪

090426ドーナツ

揚げたても美味しかったけど、
冷めてもサクサクッとして美味しかったよぉ~





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ




[ 2009/04/26 19:00 ] その他 | TB(0) | CM(6)
チャーハンお結び、可愛いですね!
湯船で落ちるとはかなりお疲れのご様子。。。
今夜はのんびり休んでくださいね♪
[ 2009/04/26 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
なかなかかわいく出来ました♪

> 湯船で落ちるとはかなりお疲れのご様子。。。
> 今夜はのんびり休んでくださいね♪

夕食後また寝てしまいました。
いやぁ~寝ても寝ても眠いです。
[ 2009/04/26 23:08 ] [ 編集 ]
チャーハンのおむすび
カラフルでとってもカワイイですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ドーナツを食べたいなぁ~と思ってたとこに
美味しそうなドーナツがアップされてる。
サワークリーム入り、食べてみたいです。
私にもおひとつくださ~い(^Q^)アーン
[ 2009/04/27 08:24 ] [ 編集 ]
ドーナツ
> カラフルでとってもカワイイですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
嬉しいなぁ~♪ありがとう!
あたたかなままのおにぎりだともっと喜ばれるんだけど、、、

> サワークリーム入り、食べてみたいです。
> 私にもおひとつくださ~い(^Q^)アーン

サワークリームを入れたからかなぁ?
すごくサクサクしてて美味しかったですよ♪
沢山作ったのでおひとつどうぞ!笑
[ 2009/04/27 10:49 ] [ 編集 ]
可愛い~
チャーハンむすび、彩りよくって美味しそう!
うんうん、すっごくお天気悪かったですよね~。
そんな中、サッカーの試合があったんですね(汗)

わぁお、ドーナツも食べたいなぁ~
サワークリームが入ると、こっくりして深みのある味になりそうですね。
[ 2009/04/27 10:51 ] [ 編集 ]
Re: 可愛い~
> チャーハンむすび、彩りよくって美味しそう!
嬉しい、ありがとうです~♪

> そんな中、サッカーの試合があったんですね(汗)
そうなんです、ほんとに風邪引くかと思いましたよ、、

> サワークリームが入ると、こっくりして深みのある味になりそうですね。
サクサクしていて、いつもよりやっぱり美味しかったように思います。
幸ママさんもどうぞ~♪
[ 2009/04/27 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


