お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛肉とキャベツの中華甜麺醤炒め弁当


090430お弁当1


今日のメニュー

メイン牛肉とキャベツの中華甜麺醤炒め
海老マヨ
ホタテバター
ほうれん草のおひたし
たまご焼き
プロセスチーズ
レタス、プチトマト



090430お弁当2

牛肉とキャベツを塩こしょうで炒め、
中華だし、甜麺醤、砂糖少々で味付けしたものです。
しっかりしたお味がついています。


090430お弁当3


マヨマヨ~な海老で~す


090430お弁当4


ホタテのガーリックバター炒め♪
今日は魚介が2品ですね~ぇ

もう冷凍庫の食材もほんとに乏しくなりました
あと1日作ればしばらくお弁当はお休みなんだけど、
明日のお弁当は埋められるか?心配


090430お弁当




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



[ 2009/04/30 23:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
今本気でお腹が鳴りました…(笑)))
好きっぱらにこの画像はヤバいっすねぇぇぇ゚・:,。☆
海老マヨ・・・
お弁当に入っちゃうなんてっ(人´㉨`)♡なんて幸せなお子さんなんでしょう★
そして頻繁にホタテや牛肉が・・・
メチャメチャセレブ弁当やぁぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:(略してセレ弁♡)
ポチ★
[ 2009/05/01 06:44 ] [ 編集 ]
海老マヨが美味しそうです。
後1日、張り切っていきましょう。。。
[ 2009/05/01 09:34 ] [ 編集 ]
エビマヨ、プリッとしたエビが美味しそう♪
中華甜麺醤炒め、味がしっかりついて
ご飯が進みそうで~すね。
牛肉にエビとホタテと今日も豪華なお弁当('∇^d)

↓ ミルクプリンも美味しそうやわ~(。・ρ・)ジュル
[ 2009/05/01 09:40 ] [ 編集 ]
お腹が鳴ったの?
あははっ、朝から食べた気分になってくれた?

> そして頻繁にホタテや牛肉が・・・

頻繁にセレ弁になっているのは、
冷凍庫掃除をしていたから。。。
小分けして冷凍していた食材を使うから、
同じものの繰り返し、、、笑
また連休明けからは平民弁当ですよぉ~



> メチャメチャセレブ弁当やぁぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:(略してセレ弁♡)
> ポチ★
[ 2009/05/01 11:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
えへへっ、ほんとは海老フライにしたいところでしたが、
珍しく海老マヨです♪

今日で無事にGW前のお弁当が終わり
しばらく休憩です~!
[ 2009/05/01 11:33 ] [ 編集 ]
えへへ
> 中華甜麺醤炒め、味がしっかりついて
> ご飯が進みそうで~すね。

そうですねぇ~
味見したけど、ご飯がほしくなりました^^
味濃過ぎたかな?って思ったけど、
冷めたらそうでもないみたいですね。
息子は全然大丈夫そうでした。

> 牛肉にエビとホタと今日も豪華なお弁当('∇^d)
お掃除終了です!笑

> ↓ ミルクプリンも美味しそうやわ~(。・ρ・)ジュル
冷たいおやつが美味しい季節になってきましたね。
簡単で美味しかったからまた作りたいと思いまぁ~す!
[ 2009/05/01 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


