お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節約!新玉ねぎ餃子はお得で美味しい♪


まだ給料日はやってこない
きついきついGWの我が家計

ってことで簡単節約料理はないものかと探していたら、
ありましたよぉ~
ほんとネットって便利よね

新玉餃子1


早速息子達にお買い物に行ってきてもらいました。

新玉ねぎは家にあったので、後は餃子の皮と豚ミンチ肉。
豚ミンチは割引していたので397円なり~
とってもお安い夕食になりました

今日はにぃにぃと2人で仲良くおしゃべりしながら作ったよん


新玉葱のみじん切りと豚ミンチを混ぜ合わせ、
味噌、酒、砂糖、塩、ごま油で味付けしたものを
包んで焼いたら完成



新玉餃子2


あっさりした美味しい餃子ができました





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ




夕べおじいちゃんに焼き肉を食べに連れてってもらったよ


090505にぃにぃ


こちらがうちのにぃにぃです
毎日のクラブでもう真っ黒です


スポンサーサイト
[ 2009/05/05 21:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
おぉ!!!
にぃにぃくん♪はじめまして<(_ _)>(笑)))
イケメンじゃないっすかー*。:゚+(人*´∀`)+゚:
これは、お母さん大変だぁーっ♡
将来引っ張りダコだぞー*。:゚+(人*´∀`)+゚:

新玉ねぎ餃子!
なんか、名前聞いただけで甘みたっぷりでジューシーな感じがわかるー(♡→∀←)ノ
焼き色もめっちゃいいし!
お安くこんなに美味しい餃子ができるなんてっ、最高だね♪

ポチ♡
[ 2009/05/06 11:24 ] [ 編集 ]
今の時期、白菜やキャベツってお値段高いですからね。
新玉ねぎの餃子は、節約レシピですね。
味噌入りなんだぁ~。

にぃにぃ君初登場ですね(^^)
笑顔が素敵!
[ 2009/05/06 12:41 ] [ 編集 ]
にぃにぃ、さわやか好青年って感じ。。。
モテモテでしょう!(^-^*)ニコっ♪
玉ねぎ餃子、これは面白そうです。
パクパクいけそうです。
[ 2009/05/06 17:54 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして~笑
あははっ、お初におめにかかります!笑

いやぁ~イケメンではありません。
私に似てますから、、、汗
中学校の先生にそっくりですね、と言われたよ。

> お安くこんなに美味しい餃子ができるなんてっ、最高だね♪
ほんとに!これはいいわ~って思ったよっ♪
またやってみたい一品です。
[ 2009/05/06 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとにね、お野菜も高いよねぇ、、、

> 新玉ねぎの餃子は、節約レシピですね。
> 味噌入りなんだぁ~。
そうなんです、そして美味しいとくりゃバッチリでしょ!
味噌って所がいいよねぇ~
分量が分からなかったから適当にしか入れなかったけど、、

> にぃにぃ君初登場ですね(^^)
> 笑顔が素敵!
あらぁ~ありがとう♪うれしいわ!
[ 2009/05/06 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> にぃにぃ、さわやか好青年って感じ。。。
嬉しいです!
しかしモテてはないですよぉぉ~

> 玉ねぎ餃子、これは面白そうです。
> パクパクいけそうです。
その通り!パクパク沢山食べれちゃいますよ!!
[ 2009/05/06 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


