お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう買ってしまった!ホームベーカリー


長年ほしいと思いつつ買えなかったホームベーカリー

夕べもネットで色々物色していて、
今日電気やさんへ行くついでがあったので、HB売り場へ....

そしたらちょうど特価の文字が

でも、機種はハッキリわからないけど、ネットの方が安い!

私がジーッと眺めていたので店員さんが声をかけてきた。

『これ以上安くなりませんか?』の私の一言に、
別の店員さんがやってきました。

そして特価からさらに2000円引き
これならネット価格と変わらない。
これはもう買うっきゃないでしょ~
ってことで即お買い上げ~笑


ホームベーカリー

定額給付金を当てにしていたけど、
ずっとお安く買えました。

機能的にはどうだかわからないけど、
とりあえず焼きたてパンが食べられるのは嬉しいよね。

早速ネットで材料も注文しました~
届いたら作ってみようと思います。



レンジで簡単パン作りをしていた時はこんなでした。


プリンパン

こちらはプリンパン。

中にカスタードクリームが入っています。
キャラメルソースがかかって美味しかったよ


ピロシキ

こちらはピロシキ。

こちらも揚げたてはほんとに美味しかったよ


今度は食パンが作れるなぁ~楽しみたのしみ




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト
[ 2009/05/06 21:27 ] その他 | TB(0) | CM(12)
こちらに来るとお腹が空きます~~。
おいしそうなプリンパンにピロシキ。
SAKIさんのマメさには本当に脱帽です。
働き者のお母さんって素敵。

HBはどちらのをお買い上げですか??
大きそう。。。1.5斤かなぁ?
我が家のもそろそろ買い換えたいなぁ~~って思っているところです!
[ 2009/05/07 10:18 ] [ 編集 ]
おぉぉぉお!!
おめでとうございますっ(*´艸`)
これから色々気軽につくれますね☆

[ 2009/05/07 10:18 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉ~
SAKIさん☆買ったのねぇ~!!
うぅ・・・・・・・・・
今年の目標の1つである「パンを焼く」
これには・・・ ヤッパ ↑ ホームベーカリーしかないかしら?
この前から ほしいなぁ~って思ってるんだよね。。。
いいなぁ~
どんなパンが焼けるのか楽しみ♪

↓それにしても・・・
メチャクチャ餃子☆上手に焼けてる!!
たまらなく・・・
昼間なのに冷蔵庫にビール取りに行きそうになった(笑)
あ!
ビール取ってきても餃子は食べれないのにね・・・画像だけ・笑
[ 2009/05/07 13:21 ] [ 編集 ]
あ~っいいなぁ~!!!
私も長年、買いたいけど買わない状態が続いています^^;;
と言うのも、我家は旦那がパンをあまり食べない人なのよ~。
土日の朝は私が手抜きしたいから、市販のロールパンにハムエッグとか
食パンでサンドイッチとか作るんだけど、本当はご飯に味噌汁がいいみたい。
娘と私は結構パン好きなんだけどね~。
[ 2009/05/07 13:51 ] [ 編集 ]
ただいまぁぁぁ~^^
パン教室から帰ってきましたぁぁ゚・:,。☆
HB買ったんですね゚・:,。☆
コレからはパン弁当も見られるってことかな???♡(´^ิ∀^ิ`*)ウヒヒ
焼き立てパンってホント美味しいですよね♪
プリンパンもピロシキも作ったことがないですぅ
おいしそっ(人´㉨`)♡

ポチ★
[ 2009/05/07 14:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おいしそうなプリンパンにピロシキ。
レンジで発酵させても焼きたては美味しかったです!

> SAKIさんのマメさには本当に脱帽です。
> 働き者のお母さんって素敵。
いやいや、褒め過ぎですよぉ~
自分が食べたいだけだったりします。笑

> HBはどちらのをお買い上げですか??
ツインバードデスよぉ~
1~1.5斤用です。
ナショナルとかの方がやっぱりいいみたいですが、
お値段も倍以上!
やっぱりお安いのしか買えません。。。

お!シェリーさんちは買い替え?
今は何を使ってるのかなぁ~?
また色々教えて下さいね、先輩!!
[ 2009/05/07 18:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう!
でも、うまくできるか不安、、、

ネットで色々みたけど、
こちらのHBは出来上がりが硬いとか。
うぅ~ん、不安だ!
でもとりあえず材料が届いたらやってみます。

mayuさん見習って頑張るぅぅ~
また色々教えてね~♪
[ 2009/05/07 18:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とうとう買ったよぉぉ~~
長年の夢だったけど、思い切った!!笑

レンジで発酵させてもまぁまぁ上手く焼けるよ。
でも、やっぱもっと色々作りたくて、、、
頑張って作ってみるね~♪


> メチャクチャ餃子☆上手に焼けてる!!
そう?私餃子を焼くのが下手なんよね。
みなさんならもっと上手く焼けるだろうなぁ、、

やっぱ餃子にはビールよねっ♪
って我が家にもなかったけど....汗
[ 2009/05/07 18:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も長年、買いたいけど買わない状態が続いています^^;;
あらぁ~一緒なのね。
なかなか思いきれないよね。

> と言うのも、我家は旦那がパンをあまり食べない人なのよ~。
そうかぁ~それは辛いなぁ。。。
でも、手づくりパンやピザならご主人も食べるかも??
やっぱり焼きたては美味しいもんね~♪♪
また出来たらUPしますね!
[ 2009/05/07 18:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わぁ~また教室だったのね、
どんなパンを作ったのか楽しみだわっ!!

> コレからはパン弁当も見られるってことかな???♡(´^ิ∀^ิ`*)ウヒヒ
ん?それはないと思うよ。
パンではお腹が夕方まで持たないと思うから。。。

> 焼き立てパンってホント美味しいですよね♪
> プリンパンもピロシキも作ったことがないですぅ

これはレンジで発酵させる方法で作ったんだけど、
すごく簡単で、食べる前に焼けばほんとに美味しかったよぉ~♪
今度はもっと美味しいのが作れるといいなぁ~
[ 2009/05/07 18:53 ] [ 編集 ]
ホームベーカリー
とうとうSAKIちゃんちにホームベーカリーがきたのね~!
SAKIちゃんだったら、美味しいパンがたくさん作れるはず!
これから楽しみ~♪
材料って何を注文しているの~?
もしかして天然酵母とか・・・?
私は、ドライイーストばかりだけど・・・材料もスーパーで
買える強力粉だけど、それでも焼きたては美味しいよぉ~!

[ 2009/05/08 15:51 ] [ 編集 ]
Re: ホームベーカリー
そうなの、買っちゃった!!

> SAKIちゃんだったら、美味しいパンがたくさん作れるはず!
そうかなぁ、、、不安。
ネットで調べたらツィンバードは出来上がりが硬いとか。。。
うぅ~ん、こわい。

> 材料って何を注文しているの~?
> もしかして天然酵母とか・・・?
ううん、強力粉やドライイーストなどなど。
初めて作るから小麦粉もいいのを買ってみようって
思ってね。
クオカで買ったんだけど、、、どう?

こちらのスーパーではどんなのがいいかわからないし、
ネットで調べて買っちゃった!
お値段もそんなに高くないしね。
うまくできるかなぁ~ドキドキ
また色々教えてね♪
[ 2009/05/08 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


