お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚肉のしそチーズロールフライ弁当


090507お弁当1


今日のメニュー

メイン豚肉のしそチーズロールフライ
高野豆腐と人参の煮物
きんぴらごぼう
アスパラ竹輪ロール
かに入り卵焼き
レタス、プチトマト
には焼きたらこふりかけ



090507お弁当3


やっぱりロール系はかわいいですね~
チーズがトロ~リと溶けていい感じ


090507お弁当2


今日はカニの缶詰入りのたまご焼きで~す。
味はだしと塩少々ですよ。

090507お弁当4


きんぴらごぼうは小分けして冷凍して置いたもの。
もうほとんど冷凍庫は空っぽだったけど、
こういう取り置きはほんとに便利です


090507お弁当5


今日はグリーンが多かったね......

明日作ればまた休憩です。ラッキー




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



[ 2009/05/07 15:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
巻き巻き系が二品も入ってる~♪
本当にロール系おかずって
どうしてこんなにかわいく見えるんだろう?
今日も美味しそうなお弁当 ""ハ(^▽^*)

↓ SAKIさん、ホームベーカリー買ったのね。
これからは、パンの紹介もちょこちょこあるかな?
パン作り楽しんでくださいね。
[ 2009/05/08 08:48 ] [ 編集 ]
豚肉の巻き巻きメッチャ美味しそう!!!
大葉とすごく合いますよねぇぇぇ(人´∀`o)
大人なフライって感じがしますo(*^▽^*)o

お腹がすいてきたので今日はこのお弁当をお昼にいただきまぁすo(*^0^*)o(エアー弁当です)笑)))

うん♡
相変わらず美味し~い(♡→∀←)ノ

ポチ★
[ 2009/05/08 11:56 ] [ 編集 ]
コレ作りたい!
豚肉のシソチーズロール、美味しそう~!
作って食べた~い!!
真ん中はケチャップ?ちょこっと、味も色もアクセントになっていいね!ロール系って可愛く見えるよね~♪
来週作ろうっと!!
[ 2009/05/08 15:43 ] [ 編集 ]
Re: 巻き巻き系
うん巻き巻きはかわいいよねぇ~♪
全部まきまきにしたいくらい!笑

そうなんです!長年買えずにいたのに
突然衝動買いしちゃいました!
材料が届くのが楽しみです♪
[ 2009/05/08 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大葉とすごく合いますよねぇぇぇ(人´∀`o)
うん、大葉とチーズって合うよね~♪

あはは、今日はお弁当をおかずにランチしてくれたの?
お口にあったかしら?
[ 2009/05/08 20:02 ] [ 編集 ]
Re: コレ作りたい!
うん、是非作ってね~♪

> 真ん中はケチャップ?ちょこっと、味も色もアクセントになっていい
そう、ケチャップで~す♪
ちょこっと乗せるだけで色もかわいいしね。

まきまき系大好き!
シフォンさんも来週入れてね~♪
[ 2009/05/08 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


