お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼きそば&長芋のり巻き焼き弁当♪



080515お弁当1


本日のメニュー

焼きそば
長芋のり巻き焼き
竹輪の磯辺揚げ
ブロッコリーチーズ焼き
ベーコン巻きスナックえんどう
塩昆布入りたまご焼き
レタス、プチトマト
は焼きたらこふりかけ


080515お弁当2


ゆうべの取り置きの焼きそばですがメインです。


080515お弁当3


長芋は輪切りにして、
フライパンで両面を焼き、あじ塩で味付け。
最後に黒ごまをまぶして味付け海苔を巻いたら完成


080515お弁当4


ブロッコリーにマヨネーズを掛け、
上にチーズを乗せてオーブントースターで焼きました。


080515お弁当5


今週も今日で最後です。
一週間お疲れさまでした~





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/15 19:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
sakiさーん゚・:,。☆
お祝いコメアリガトごじゃいますー*。:゚+(人*´∀`)+゚:
本当に私、幸せです゚・:,。☆
てぁ、sakiさんと私そんなに年離れてるの???
うっそだー(♯゚Д゚)
絶対に嘘だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホンマですか???
あんなにあんなに可愛らしいハンドメイドして、毎日こんなに可愛いお弁当作って゚・:,。☆
そんな、お母さんっっ最高じゃないですかぁぁぁ~(♡→∀←)ノ
スゴイセンスだと思う!!!
ますます、sakiさんちの子になりたくなッちゃったよ~♡(´^ิ∀^ิ`*)
今日のお弁当も、めっちゃ好み!!!
種類が豊富でホンマに食べたいィィィ♡
ポチ★
[ 2009/05/16 11:36 ] [ 編集 ]
今週もお弁当作りお疲れ様でした!
今日は・・・長芋に目が釘付けでーす!
海苔と黒ゴマで白黒になっててすごく引き立ってるぅ~!
長芋は好きだし 海苔☆巻いてみようっと♪
[ 2009/05/16 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
今日の収穫
「長芋のり巻き焼き」
おいしそう。
これ真似したいw
今度入れてみようと思いました。
アイディアいっぱいだね。
うらやましいな~

[ 2009/05/16 21:47 ] [ 編集 ]
Re:おめでト~♪
chiruさんおめでとう!!

ほんまほんま!私とはすごく離れてるわぁ~
chiruさんは私から見ると『すごく』若い人だよ!

あははっ、私の子供にしてもおかしくないかも??
あぁ~自分が怖いっ.....

いつも応援ありがとっ♪♪
[ 2009/05/17 06:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっと一週間が終わりました。
今朝はやっぱりおにぎり弁当です。笑

> 今日は・・・長芋に目が釘付けでーす!
> 海苔と黒ゴマで白黒になっててすごく引き立ってるぅ~!

我家も長芋大好きだよ!
うん、今度やってみてね~♪♪
[ 2009/05/17 06:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
「長芋のり巻き焼き」
真似して下さい。

アイディアはあちこちで見せてもらったもの、
真似っこさせてもらてまぁ~す♪

ブログを見てると色々なメニューがあるもんね!
楽しいワァ~♪
[ 2009/05/17 06:47 ] [ 編集 ]
長芋の海苔巻きがおいしそうです。
食感はどんな感じかなぁ?
(^-^*)ニコっ♪
[ 2009/05/17 16:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 長芋の海苔巻きがおいしそうです。

美味しいと思います。
『思います』って、、、
朝食にも出したから私の口には入らなかったんです。

食べた次男によりますと、
シャリシャリって食感だったそうですよ~♪
[ 2009/05/18 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


