お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビアード・パパのシュー&フォンダンショコラ


昨日歯医者さんへ行った帰りに、
ビアード・パパ
のシューとフォンダンショコラを
買ってきました。


リングシュー


こちらはドーナツ型のリングシューです

外側サクサクで中にはクリームがたっぷり!
バニラビーンズ?もたっくさん
いやぁ~とっても美味しい


フォンダンショコラ



そしてこちらはフォンダンショコラ
濃厚なチョコがたまりませ~ん


フォンダショコラ2



もちょっと温めてとろり~んとした方がよかったですね。
でもこれでも十分美味しかった~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ




さて、先日焼いた食パン
今度はちょっと大きめの1.5斤で焼いてみました。

食パン2



あんまり柔らかくてフカフカだから、
上から押し過ぎてちょっと潰れちゃってるけど.....

やっぱ美味しい

今度は何か具を加えてみよっかなぁ~




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : スイーツ

[ 2009/05/16 23:55 ] スィーツ | TB(0) | CM(6)
ぐぅぅ
あ~、おなかがすいてきた!
SAKIさん邸の食生活に憧れる(笑

1.5斤のbig breadいいですね~。
お子さんたち男の子だし、あっという間になくなるのでは・・・
うちのは1斤なんでしょっちゅう焼かなくては、ですよ。
[ 2009/05/17 08:14 ] [ 編集 ]
私、このリングシュー大好きなの!!!
サクサクしててとっても美味しいですよね♪o(*^▽^*)o
2個半は続けて食べれるかもなぁぁ♡(”半”ってなんだよ!笑))
食パンだぁー*。:゚+(人*´∀`)+゚:
イイですねぇぇぇ゚・:,。☆^^
ふかふか♡
焼き立ては本当に最高!でも食パンって焼き立てで切れないからねぇぇぇ((´д`))
頑張って我慢ですね!!^^
ポチ★
[ 2009/05/17 14:24 ] [ 編集 ]
シューがなんだかとっても美味しそうと思って検索したら
この辺りにも店舗があるみたい。
今度、買ってみよう♪
空白の三年半の間に知らないお店がいっぱい過ぎて(^^;
食パンは、焼きたてを食べるときは
お行儀悪くてもちぎって食べちゃうよ~。
冷めないと上手く切れませんからね。
[ 2009/05/17 16:46 ] [ 編集 ]
Re: ぐぅぅ
えぇ!!うちの食生活に憧れ??
いやいや良い所しかブログに書いてないから
そう思うだけ....
実際は夕食も手抜きだしねぇ。。汗

> お子さんたち男の子だし、あっという間になくなるのでは・・・
うん、1斤だとすぐになくなるから、って思ったけど
1.5斤もかわらなかったわね。
食べる1枚の面積が大きくなっただけだったわっ。笑
[ 2009/05/18 07:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私、このリングシュー大好きなの!!!
そうなの?chiruさんも好きだったのねぇ~♪
美味しいよねぇ~!!
私はクリームもほどよい甘さで好き★

> 2個半は続けて食べれるかもなぁぁ♡(”半”ってなんだよ!笑))
あはは、ほんとに「半」ってなに?
3個はダメってことね。
私ならいけるかもぉぉ~笑

> 焼き立ては本当に最高!でも食パンって焼き立てで切れないからねぇぇぇ((´д`))
そう、だから朝食用だったんだけどね、
それでもフカフカで切れにくい。
パン用ナイフでもやっぱ難しいなぁ~
みんなはどんなナイフを使ってるんだろう?
[ 2009/05/18 07:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おっ!rumiさんちの近くにもあるのねぇ~♪
今度食べてみてね☆

> 空白の三年半の間に知らないお店がいっぱい過ぎて(^^;
そうだよねぇ~
3年も経つと色んなお店が出てるよね。
でもそのかわりなくなったお店もおおいんじゃない?

> 食パンは、焼きたてを食べるときは
> お行儀悪くてもちぎって食べちゃうよ~。
> 冷めないと上手く切れませんからね。

そうやねぇ~焼きたてはちぎって食べればいいのね。
冷めても切れにくいの、、、
カットが難しい。
[ 2009/05/18 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


