お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜の豚肉巻き&鮭の塩焼き弁当



090519お弁当1


本日のおしながき

野菜の豚肉巻き(人参、ごぼう)
鮭の塩焼き
茄子と合い挽きミンチの甘辛炒め
じゃがバター
小エビ入りたまご焼き
ブロッコリー
スナックえんどう
レタス、プチトマト



090519お弁当3


薄味で煮た人参とごぼうを
豚うすぎり肉で巻いてコロコロ転がし、
醤油と砂糖で焼き付けました。


090519お弁当4


やっぱり小エビ入りのたまご焼きは
色がキレイでいいですね


090519お弁当5


今日もまた和風弁当になりました。


090519お弁当2






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/19 18:47 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
はじめまして
いつも拝見させていただいてます

本当美味しそうなお弁当ですね♪息子さんがうらやましいです(*^^*)

これからも参考にさせていただきます☆

よろしくお願いします
m(__)m
[ 2009/05/20 02:48 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
いつも見て下さってるんですか?
嬉しいです!ありがと~★

参考になるものがあれば嬉しいです~
ハイ!これからまたよかったらコメントを
残して下さいね。
私も遊びに行かせてね~♪
[ 2009/05/20 07:10 ] [ 編集 ]
うんうん。小エビ入りの卵焼きはいつ見てもキレイ♪
和風弁当いいねぇ~^^
豚肉の野菜巻き食べたくなっちゃった。
私も今日作ろうかしら。
今日は旦那が出張で留守で夕飯手抜きでいいからラッキー!
[ 2009/05/20 12:26 ] [ 編集 ]
いつもどおり
彩り豊富!きれい!それに栄養満点!だね!美味しそう!あ!私も、よく小エビ入り玉子焼き作る!最近弟くんが、嫌いな玉子焼きも食べてくれるようになったよ!給食食べてきても、「腹減った~」と・・。ある日は、夕飯前に食パン2枚食べておりました・・驚きの食欲!ゼリー、ヨーグルト、お煎餅食べてもまだ足りない・・・。

この前、SAKIちゃんのレシピ見て、ちょっと変えてトリひき肉のごまつくね焼きしたよ!美味しかった!ごまが、完璧足りないんで、代わりに両面にのりをつけて焼いたよ!まるでおにぎりみたいだった!美味しかった!
[ 2009/05/20 13:47 ] [ 編集 ]
土曜日ね、お兄ちゃんの運動会なの。。。
何を作ろうか考え中で、、、
でも、なんとなくお弁当ってマンネリしがちなの、、、私((´д`))
今頭の中で考えてるのは、玉子焼き、ウインナー、鮭の塩焼き、、、、、、フライ系。。。。。。。。
まぁ、ありきたりですよね(^_^;)
じゃが系いいですね♪
子供が好きそうな切り方で作ってみようかなぁ♡

今日のお弁当もす♡き♡(´^ิ∀^ิ`*)ニタニタ

ポチっと★
[ 2009/05/20 15:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うんうん。小エビ入りの卵焼きはいつ見てもキレイ♪
だよねぇ~♪

> 和風弁当いいねぇ~^^

何故か食材のない時は和食になります。笑
昨日豚肉の野菜巻き作ったかな?
私も大好きだよぉ~
[ 2009/05/21 07:09 ] [ 編集 ]
Re: いつもどおり
> 彩り豊富!きれい!それに栄養満点!
嬉しいねぇ~♪ありがと!!

おぉぉ~!
弟くん、小エビ入りのたまご焼き気に入ってくれたのね♪
沢山食べられる様になってよかったよかった~

なんだか我家のにぃにぃの食欲と同じで怖いわ!笑

そうやねぇ~海苔を巻くのもいいねっ♪
私も今度やってみるぅぅ~
[ 2009/05/21 07:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉぉ~!運動会ですかぁ~
そりゃ大変だ!
でもお料理お得意なchiruさんなら
豪華で美味しいの作ってくれそう♪♪
楽しみだわぁ~
参考にさせていただくぅぅぅ~

明日は買い出しかな?
週末頑張ってね~!!
[ 2009/05/21 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


