お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポテットコロッケ弁当


090526お弁当1


今日のメニュー

ポテトコロッケ
筍のきんぴら
いんげん豆の胡麻マヨネーズ和え
豆とチーズの竹輪ロール
たまご焼き
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


090526お弁当2


ボリュームたっぷりのコロッケ
一口で1つをガバッと食べたそうです。。。


090526お弁当3


またまた実家から筍をもらったので、
今朝はきんぴらにしましたょ


090526お弁当4


今日はいんげん豆を使って2品作りました


090526お弁当5


明日は何を入れるかなぁ、、、
また冷蔵庫の中は空っぽに近づいています





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/26 23:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(14)
こんばんはぁ♪
今日も色とりどりです

私の冷蔵庫も少しずつ空っぽに近づいてきてます…(>Д<)

献立が全く思い付きません(笑)
[ 2009/05/26 23:36 ] [ 編集 ]
おはよう♪sakiさん♡
ずっとチーズ竹輪ロールが気になってました゚・:,。☆
見た目がなんともかわいいですよねぇー(人´∀`o)
コントやってみよ♪
一緒に大葉を巻いても美味しそうですね♪^^

ポチ★
[ 2009/05/27 06:16 ] [ 編集 ]
Re: こんばんはぁ♪
まぁくまさんの冷蔵庫も空っぽに近い?

私もそう、、、
お弁当より夕食に困るぅぅ~
今日はスーパーが少しお安い日だから
お肉をちょこっと買い足さなくては、、、
お互い少ない食材で頑張りましょ!
[ 2009/05/27 06:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ずっとチーズ竹輪ロールが気になってました゚・:,。☆
> 見た目がなんともかわいいですよねぇー(人´∀`o)

うん、かわいいから私も好き!!
大葉も絶対美味しい!
やってみてね~♪

> コントやってみよ♪
え?コントをやるの?!爆(←ついつい、関西人突っ込み!)
[ 2009/05/27 06:34 ] [ 編集 ]
今日のお弁当に竹輪ロール入れてます。
私は、豆でもそろそろ家族が飽き始めた
スナップえんどうを芯にしちゃってるけど(笑)
そして、チーズは卵でクルクルしちゃったので
竹輪ロールにはマヨを雑にブチュ~としたら
見た目がちょっと悲しいことに・・・(^^;
[ 2009/05/27 13:29 ] [ 編集 ]
今日はコロッケ一緒だったよ~。
インゲンの胡麻和えも入れる予定だったんだけどさ、
やっぱ明日に回そ~ってやめたの^^;;あはは。
[ 2009/05/27 14:51 ] [ 編集 ]
私も冷蔵庫の中が減ってきてるぅ・・・
お肉はあっても、野菜がないとか・・・
夕飯のおかずもお弁当のおかずも困るねぇ・・・
たけのこは、ボイルのがあるんだけど・・・
コロッケも手作りでしょ~!美味しそう~♪
[ 2009/05/27 15:08 ] [ 編集 ]
おおっ、美味しそうなコロッケです。
ぱくっと豪快に食べるのいいですねぇ
私はちびちび食べる派かなぁ
(^^ゞ
[ 2009/05/27 20:03 ] [ 編集 ]
うちもです・・・週末に近づくと冷蔵庫が空です。
明日は買い物いかないとダメかな~って感じ。
育ち盛りだから食費は削れないしね。
これから無職になるのに大変です(T.T)

今日も彩り良い、きれいなお弁当ね^^
[ 2009/05/27 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日のお弁当に竹輪ロール入れてます。
わぁ~ぃ!rumiさんまたプチシンクロ?
嬉しいわぁ~♪
ほんとに最近多いですね!!

> 竹輪ロールにはマヨを雑にブチュ~としたら
> 見た目がちょっと悲しいことに・・・(^^;

あはは 私もあるあるぅぅ~
最後のソースで失敗!とかね。笑
そのマヨ後で見せてもらいにいくわ~♪♪
[ 2009/05/28 06:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わぁ~ぃ!yu-koさんともシンクロしてたのねぇ~♪
嬉しい☆

インゲンの胡麻和えも入っていたら
完璧だったね~笑
[ 2009/05/28 07:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうよねぇ~だんだんと肉と野菜のバランスが狂ってくる。

> 夕飯のおかずもお弁当のおかずも困るねぇ・・・
その通りよ!!
お弁当なら少しずつでも何とかなるけど、
夕食はそういうわけにはいかないもんね。。。
毎晩悩むところよぉぉ~

> コロッケも手作りでしょ~!美味しそう~♪
私自分の作ったコロッケが好きなの。。。
変でしょ!笑
[ 2009/05/28 08:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぱくっと豪快に食べるのいいですねぇ
はい!長男はほんとにいつも何でも一口なのです、、、
次男は反対に凪々さんと一緒でちびちび派ですょ~
[ 2009/05/28 08:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちもです・・・週末に近づくと冷蔵庫が空です。
ですよねぇ~
私は昨日スーパーがポイント2倍デーだったので、
お肉を買いましたよ。

> 育ち盛りだから食費は削れないしね。
ほんとに大変よね。
どんどん食費が増えてるぅぅう~
節約できない主婦になってしまってます.....泣

お互い専業主婦で頑張りましょう!
[ 2009/05/28 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


