お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜のかき揚げ弁当



090527お弁当0


今日のメニュー

野菜のかき揚げ
(↑ごぼう、人参、玉葱、いんげん豆、竹輪)
まだらのムニエルオーロラソースがけ
和風キノコスパゲティー
(↑しめじ、えのき、ブロッコリー、おさなかソーセージ)
高野豆腐の煮物
ゆで卵
レタス、プチトマト


090527お弁当2


今日はサクサクにうまく揚がりました
野菜の甘みが出て美味しかったよぉ~


090527お弁当3


今日はお魚入りました~笑
骨のないまだらのムニエルで食べ易いです


090527お弁当4


だし、醤油味のあっさり和風スパゲティーです。
ガーリックがきいています。


090527お弁当5


今日は野菜たっぷりのお弁当になりました~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/27 23:48 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
なんか、今日のお弁当いつもより気合が入ってる気がするよ(♡→∀←)ノ
メチャメチャ美味しそう!!!(いつもなんだけどぉ・・♡)
私、天麩羅ってホント下手くそで(^_^;)未だに上手に揚げることができないんすよぉー((´д`))
すっごいキレイに上がってますね♪さすが!!!

今日もたくさん種類が入ってて、美味しそー*。:゚+(人*´∀`)+゚:

ポチ★
[ 2009/05/28 10:43 ] [ 編集 ]
お魚入ってるやん!
今週も 美味しそうなお弁当続きねー
SAKIさんには 「何じゃコレ?」って日はないのね・・・
高野豆腐☆今年になってやっと
自分でお料理できるようになった(笑)

[ 2009/05/28 13:43 ] [ 編集 ]
うわぁ~、すっごく美味しそう。
お弁当にお魚って難しいですよね~。
私もついついお肉ばかりになってしまいます。

かきあげもスパゲティーも具材が多くて栄養たっぷりですね~。
SAKIさんはいつも朝に全部作るのですか?
私はすごく時間がかかってしまうので前日に少し下ごしらえ
をする日もあるのですが・・
それでもこんなに色々は作れないです~。
すごいです!
[ 2009/05/28 20:29 ] [ 編集 ]
スパとかき揚げに野菜がたっぷり入って
どちらも美味しそう♪
真鱈のムニエルもいいわ~。

今日の夕飯、スナップえんどうの
消費作戦でかき揚げでした(^^)
揚げ物にすると新玉ねぎもスナップえんどうも
娘達がたくさん食べてくれました。
[ 2009/05/28 20:56 ] [ 編集 ]
かき揚げ好き~
お野菜もたんぱく質もバランスいいですね。
こういうお弁当、作りたくても作れない……
あ、プチトマト、小さくて可愛い♪
ちょんちょんちょんと赤く三角置きされてて、すごく引き立ってる!
[ 2009/05/28 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんか、今日のお弁当いつもより気合が入ってる気がするよ(♡→∀←)ノ
そうかなぁ~?
もうおかずに困ってあれこれ詰めてるって感じだよ。

> すっごいキレイに上がってますね♪さすが!!!

嬉しい!でも、実は私も苦手。
ベタッとした天婦羅になってしまうことが多いんよね。
でも、このかき揚げはほんとに上手く上がった~♪

いつも応援ありがと!
[ 2009/05/29 06:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うん、お魚入れた!
いつも肉系だから気にはなってるねん。。。
スーパーへ行っても何か入れられるお魚ないかなぁ~って。
我家は夕食にもお魚が出ること少ないからねぇ。

「何じゃコレ?」って日??
そりゃ毎日でしょう。何せ適当料理な私。
ネーミングのない料理を作ることが多いよ 汗

高野豆腐美味しいでしょ!
栄養価も高いしねぇ~。
今はだし付きのがあって便利よね♪
[ 2009/05/29 06:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>うわぁ~、すっごく美味しそう。
ありがとう!嬉しいです♪♪

私もお魚を使うことが少ないので、
ちょっと反省しています。。。

> かきあげもスパゲティーも具材が多くて栄養たっぷりですね~。
この日は野菜を沢山使いました!
っていうか肉類が冷蔵庫に少ないから。汗

> SAKIさんはいつも朝に全部作るのですか?
そうです。
大抵は朝作りますね~

でも、もちろん夕食の残りを使う事もありますよ♪
すでに一品でもあると楽ですよね!
[ 2009/05/29 06:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スパとかき揚げに野菜がたっぷり入って
うん、野菜たっぷり使ったよ。
冷蔵庫に少なくても冷凍庫には小分けして入ってるし。笑

> 今日の夕飯、スナップえんどうの
> 消費作戦でかき揚げでした(^^)

え?rumiさんちは夕食がかき揚げだったん?
なんかほんま毎日のようにシンクロしてて嬉しいなぁ~♪

[ 2009/05/29 06:27 ] [ 編集 ]
Re: かき揚げ好き~
> お野菜もたんぱく質もバランスいいですね。
よかった~嬉しい!

> ちょんちょんちょんと赤く三角置きされてて、すごく引き立ってる!
このプチトマト、すごく小さいから3つも入れちゃいました♪
赤ってやっぱりお弁当の中で引き立ってかわいいですね!
[ 2009/05/29 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


