お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚チーズロールフライといわしの生姜煮弁当



090529お弁当1


今日のメニュー

豚チーズロールフライ
こんにゃくの煮物
アスパラベーコン
さつま芋のバター焼き
いわしの生姜煮(市販)
たまご焼き
レタス、プチトマト


090529お弁当2


今日もクルクルしました~♪
今週のメインは揚げ物でした。
油がもったいないので、使い切りました。


090529お弁当3


いわしの生姜煮は市販の魚屋さんの物です。
これ長男か大好きだと言うので、昨日買ってきました。
冷蔵庫に入れておくと日持ちするので、
また来週も入れると思います


090529お弁当4


ひさしぶりのさつま芋です。
市場へいくと1本100円です
とっても甘くて美味しかったよぉ~


090529お弁当5


今週もこれでおしま~い
はぁぁ早起きが疲れた。。。
みなさんもご苦労様でした





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/29 23:26 ] お弁当 | TB(0) | CM(12)
今日も素敵なお弁当!
いいな、いいな~。
こんにゃくの煮物はどんな味付けなんですか??

サツマイモのバター焼きも真似したい(≧∇≦)
[ 2009/05/29 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにゃくの煮物はどんな味付けなんですか??
和風だしと醤油、みりん、酒、砂糖少々ですよぉ~♪
私はちょこっと甘いのが好きです!

> サツマイモのバター焼きも真似したい(≧∇≦)

さつま芋をレンジで柔らかくしておいて、
フライパンにバターをたっぷり敷き両面をこんがり焼き、
味塩をふったら出来上がり~♪
[ 2009/05/30 07:42 ] [ 編集 ]
今日もカラフルですねぇ
天気も悪く、憂鬱な気分ですが
元気出そうです。
私の昼はカップラかなぁ
(^^ゞ
[ 2009/05/30 08:48 ] [ 編集 ]
ロールフライにちょこんとのった
ケチャップがかわいいなぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お魚屋さんのいわしの生姜煮
とっても美味しそうやわ~。
食べてみた~い♪
今週も、お弁当作りお疲れ様でした。
[ 2009/05/30 09:25 ] [ 編集 ]
巻き巻き系はホンマに可愛い゚・:,。☆
豚とチーズのフライがめっちゃイイ!!
鰯ちゃんも入って体に良さそうだし♡
愛情をたっぷり感じます゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:

ポチ★

>少し納得いかなくって、昨日2回も焼いちゃったよー。シナモンロールパン(笑))
でも、一個はもうないし、あと、一個の半分しか残ってない・・・
ウチの家族は超パン好きだ方焼いても焼いてもすぐ食べてくれて助かってます(●´ω`●)ポッ
[ 2009/05/30 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
豚チーズロールフライ私も大好きだけど、
お弁当に作ると切る時にチーズが溶け出ちゃうのよね。
だからと言って前の日に揚げるのもどうかと。
今の季節ならまだ平気だったカナ?
でもチーズ料理は大好きです^^

上に乗せたケチャップもアクセントになってかわいいね。
今週もお疲れ様^^
来週も楽しみにしてるね。

[ 2009/05/30 16:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
カラフルだけを心がけて頑張ってます。笑

私のお弁当を見て元気を出してもらえるなんて、
とっても幸せです~♪
[ 2009/05/31 08:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ケチャップがかわいいなぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
味と見た目の両ポイントですよね~♪

> お魚屋さんのいわしの生姜煮
> とっても美味しそうやわ~。
これほんとに美味しいです!
お近くだったらお裾分けできるのになぁ、、、
今さっき朝食にも食べちゃいました♪^^
[ 2009/05/31 08:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
巻き巻きはいいですよねぇ~♪
大葉があったらもっとよかったのに.....

> 鰯ちゃんも入って体に良さそうだし♡
なかなかお魚を入れる機会がないので、
こうやってちょこっと入ってるだけで私も満足なんです。笑
これ見えにくいけど、3尾入ってるのよぉ~♪

> 少し納得いかなくって、昨日2回も焼いちゃったよー。シナモンロールパン(笑))
そうなの?すごぉぉお~い!!
chiruさんパワフルねっ♪
焼きたてのシナモンロール、そりゃいくら食べたってあきないわぁ~♪
ご家族のみなさんが羨ましいよ!
[ 2009/05/31 08:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お弁当に作ると切る時にチーズが溶け出ちゃうのよね。
そうなの?
じゃ、とろけない方のチーズを使ってみるとか?
私は今回はとろけるチーズだったけど、外に出ては来なかったよ。

> 上に乗せたケチャップもアクセントになってかわいいね。
うん、見た目とお味の両方のアクセントです♪

あずきさんもお疲れさまでした!
また来週~☆
[ 2009/05/31 08:06 ] [ 編集 ]
ウチの家族、ありがたいことに超!パン好きなんです(*´∀`)・*:..。♡
休みの日に焼いたら、焼き上がったそばからなくなるくらい(*^_^*)
だから次から次へと、作ることができるの♪
アリガタイデス^^

ポチ★
[ 2009/06/01 09:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ウチの家族、ありがたいことに超!パン好きなんです(*´∀`)・*:..。♡

でもやっぱり美味しいパンだからこそ、
どんどん消費されていくのよぉ~♪
私もchiruさんのパンだったらいくらでも入ると思う!笑
[ 2009/06/02 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


