お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏ささ身ののり巻き天婦羅弁当



090603お弁当1


今日のメニュー

鶏ささ身ののり巻き天婦羅
ツナわかめスパゲティー
じゃが芋のベーコンロール
いわしの生姜煮(市販)
マヨたっぷり卵焼き
ブロッコリー
レタス、プチトマト


090603お弁当2


鶏ささ身に塩こしょうして天婦羅にし、
味付け海苔を巻きました~


090603お弁当3


茹でた麺にコーン入りのツナ缶ともどしたわかめを入れ、
塩こしょう少々して炒めます。
ほんとはここに大根おろしを乗っけたい所ですが......


090603お弁当4




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




朝食用にタイマーをセットして食パンを焼きました。
と~っても形もよくフワフワッの美味しい食パンに
大満足でした


090603食パン





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/03 20:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
ツナわかめスパゲティーっておいしそう^^
和風スパゲティも大好き^^
パスタっておいしいよね~

食パンもおいしそう^^
パンも大好き^^

結局、好き嫌いのないあずきでしたw
[ 2009/06/03 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ツナわかめスパゲティーっておいしそう^^
これは学生時代に学祭で作ったメニューなのよ。
あっさりしてて美味しいよっ♪

> 食パンもおいしそう^^
ほんとにふわふわでカットするのが大変だったわっ;
焼きたては美味しいよねぇ~♪

あずきさん、好き嫌いないのね。
私もあまりないわっ。
何でも食べられるって幸せよねぇ~♪
[ 2009/06/04 05:59 ] [ 編集 ]
天麩羅に海苔かぁぁ゚・:,。☆
食べやすそうだし、磯の香りもして美味しそう!!
sakiさんっナイスですヽ(`▽´)/♪

焼き立ての食パンもオイシソーゥ★
焼き立てって、ホント最高!!
たまらないですよねぇぇぇ゚・:,。☆

バターロールも焼いたんですね♪^^
じつは♡私も昨夜、夜な夜な朝食用にロールパン焼いてたの♪
たぶん、明日の生地のアップ予定です^^
ロールパンはホント難しいです。
私もまた復習します^^

ポチ★
[ 2009/06/04 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
いつも美味しそうなお弁当ですね~。
ツナわかめのスパゲティー、美味しそう。
それに簡単にできるのですね。これはぜひまねっこ
させて欲しいです。

ロールパン、難しいですよね~。
生地が戻ってくるって言うの分かります~。
どうしたらくるくるときれいにできるのでしょうね。
練習あるのみかなぁ?
私は楽チンの食パンばかり焼いています(笑)
ほんと、焼きたては美味しいですよね~。
食パンはもう買いません~。
[ 2009/06/04 16:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> sakiさんっナイスですヽ(`▽´)/♪
ありがと~♪すごく嬉しいよん!!

> 焼き立てって、ホント最高!!
ほんとに!この味わすれられませんね~♪

> じつは♡私も昨夜、夜な夜な朝食用にロールパン焼いてたの♪
わぁ~ぃ!chiruさんのロールパン楽しみ~
私にはやっぱ難しすぎるわっ。。。汗
[ 2009/06/04 17:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも美味しそうなお弁当ですね~。
ありがとう!嬉しいです♪

> ツナわかめのスパゲティー、美味しそう。
> それに簡単にできるのですね。これはぜひまねっこ
> させて欲しいです。
はい!是非どうぞ~♪
材料が少なくてすむし(笑)あっと言う間に出来ちゃいますよっ!

> 生地が戻ってくるって言うの分かります~。

なほさんもそう?
やっぱり難しいのね...
本を見ると一番に掲載されてるから、
簡単なのかと思ってたわっ。。。

食パンほんとに美味しいですよね~
癖になりますよね♪♪
[ 2009/06/04 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


