お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜エビとイカの天婦羅


今日はにぃにぃが校外学習で海遊館へ行きました。
本当は潮干狩りだったのに、夕べの雨でダメになりました;;
かわいそうに...ことごとく行事が雨にやられているにぃにぃ達です。


さて、今日のお弁当のメインは桜エビといかの天婦羅です♪

080520お弁当


イカはすでにローストされたものでおつまみになるものです。
桜エビを入れた衣をそれに付けて天婦羅にしました。

080520


イカに味が付いているのでなかなか美味しいです♪
初の試みだったけど、なかなかいぃよ☆


他のおかずは...

◆野菜の豚薄切り肉巻き(人参、インゲン豆、えのき茸)
◆切り干し大根の煮物(うすあげ、竹輪、人参)
◆黒ごま入り卵焼き
◆ほうれん草のおひたし(白ごま)
◆ウィンナー
◆レタス、プチトマト



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
このお弁当が「美味しそう!」と思ったらポチッとしてね!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


今朝は何故か画像のUPがうまく行かず、
午前中出掛けていたので、今頃の更新になっちゃいました。。。



スポンサーサイト
[ 2008/05/20 14:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
憎き雨ですね。。。
昨夜から今日の午前中までは本当情け容赦なく
降り続きました。
(-_-;
[ 2008/05/20 16:52 ] [ 編集 ]
>凪々さんへ
ほんとに...にっくき雨です!!!
そちらも大丈夫でしたか?

そしてにぃにぃは車酔いして、
お弁当も半分しか食べられませんでした...

折角作ったのにな。泣
[ 2008/05/20 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


