お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムそば&鶏ささ身チーズカツ弁当



090609お弁当1


本日のメニュー

オムそば

(やきそば→ベーコン、ピーマン、人参、玉ねぎ、もやし)
鶏ささ身チーズカツ
ひじき煮(人参、竹輪、豆)
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト
えんどう豆ご飯


090609お弁当2


ソースをかけて時間がたってしまい、
ソースの筋がぼけぼけですねぇ.....
焼きそばは夕べの取り置きです。


090609お弁当3


昨日TVでミラノ風カツレツをやっていたけど、
粉チーズがなかったので、とろけるチーズを使って
ささ身カツにしました。

でも、ミラノ風カツレツも食べたいなぁ~
今度夕食にしよぉ~っと


090609お弁当4


今朝も朝練で5時起き
明日から雨の予報だから、練習できる時にやっておかないとね





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/09 06:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
今日もプチシンクロだわ~オム焼きそば(*^m^*) ムフッ
ウチは、お弁当にオム焼きそばは食べにくいって
言われてるから薄焼き卵をカップにして焼きそばを
そこに入れたんだけどね。
本当にSAKIさんとはおかずが重なって不思議やわ~♪
[ 2009/06/09 10:53 ] [ 編集 ]
ニアピン!! うちは昨夜は そば入りお好み焼き♪
それに・・今日は チキンカツにしようか焼き鶏にしようか・・
鶏ささみとモモ肉を出して しばし悩んで~
結果 「焼き鶏」勝利☆ ニャハ^▽^
[ 2009/06/09 11:24 ] [ 編集 ]
うひゃぁぁぁー゚・:,。☆
オムソバやぁぁ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
めちゃ好き♪しかも、カイワレさんの葉っぱがハートに♪
なんて愛情たっぷり感じるお弁当なのぉ~(人´∀`o)

ステキママにポチン♪
[ 2009/06/09 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
オムそばの卵のしましまがいいですね♪
鶏ささみのチーズカツも、今日、NHKのお料理番組で見たところなんですよぉ。
もう、食べたくて仕方がないっ(汗)
一日に2回も見ちゃうと、これは作らなくっちゃって感じです。
[ 2009/06/09 17:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日もプチシンクロだわ~オム焼きそば(*^m^*) ムフッ
わぁ~またプチ?嬉しいなっ♪


> 薄焼き卵をカップにして焼きそばを
> そこに入れたんだけどね。
あ!それもイィなぁ~♪
今度私もやってみるかな。

> 本当にSAKIさんとはおかずが重なって不思議やわ~♪
ほんとねっ♪なんだか不思議!
そしてとっても嬉しいよぉぉぉ~!!
[ 2009/06/09 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あらぁ~風さんともニアピンだったのねっ♪
嬉しいなぁ~☆

そばとチキン♪
材料は一緒だけど、出来上がったものは違ったのね。
どちらも美味しそうだねぇ~♪

焼き鳥が食べたくなって来た!
[ 2009/06/09 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> めちゃ好き♪しかも、カイワレさんの葉っぱがハートに♪
そうなの?オムそば大好きだったのね!!
よっしゃぁ~♪って何が?笑

貝割れの葉っぱ気づいてくれたのね!
これなら食べるのに手間取って、
しばらく♥が残ってることでしょう、、、爆
[ 2009/06/09 20:38 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは~
> オムそばの卵のしましまがいいですね♪
そうですか?
なんかボケボケになっちゃいましたが、、、汗
ありがとうです♪

> 鶏ささみのチーズカツも、今日、NHKのお料理番組で見たところなんですよぉ。
そうなんですかぁ~?
じゃ、是非近々作って下さいね!
って今夜のおかずになってたりして??
[ 2009/06/09 20:39 ] [ 編集 ]
オムそばの卵がきれい~!カイワレが可愛いね!
ソーセージのお花のピンクも可愛い~♪
チーズ入りささみカツも美味しそう~♪
胸肉買ってあるの。
でも肉味噌のせも美味しそうだったし・・・
明日はどっちにしようかな・・・
5時起きって辛いね~でも県大会ってすごいねぇ~!
頑張ってほしいね♪
[ 2009/06/10 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オムそばの卵がきれい~!カイワレが可愛いね!
そうかなぁ?嬉しわぁ~♪

> チーズ入りささみカツも美味しそう~♪
> 胸肉買ってあるの。
うん、肉味噌もどちらも美味しいよねぇ!
胸肉でやってみてね♪

> 5時起きって辛いね~でも県大会ってすごいねぇ~!
ありがとう!今朝はパンも出来上がる時間間違えてしまって、
4時に一度起きたら、次起きたら5時15分だった。
でも今朝は取り置きがあったから余裕だったわぁ~ホッ...
[ 2009/06/11 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


