お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての手づくりナン


手づくりナンの素を見つけたので作ってみた

ナンカレー1


水を加えて捏ねて寝かせて、
薄く伸ばして役だけの簡単ナンでした


ナンカレー2


ちょ~っとパッケージとは違うが、、、
でも味はおいしかったよん


ナンカレー3


もっと沢山食べたいなぁ~と思うナンでしたね



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ




ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2009/06/14 08:54 ] お料理 | TB(0) | CM(4)
腹八分目がちょうどいい?!(^_^;
キーマカレーを食べると、ナンがほしくなります。
[ 2009/06/14 18:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あははっ、腹八分目ですね。
でも、それだと後で何やら口淋しくなります。笑

キーマカレーって作った事ないんですが、
子供の給食で出るみたいです。
今度ナンを作る時はキーマカレーにしてみたいなぁ~
[ 2009/06/14 22:28 ] [ 編集 ]
ナン専用のミックス粉なんてあるんですね。
手軽に作れていいかも!!
かなり前から娘達にナンが食べたいと
リクエストされてますが
「ちょっと待ってぇ~そのうち作るから。」と言いながら
延び延びにしてます(^^;

[ 2009/06/15 10:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんです、私も初めて見つけたんですよぉ~
しかもたまたま1袋100円だったんです♪
買うしかないでしょ!笑

rumiさんちの娘さん達もナンが好きなんですね~
rumiさんの作るナンは美味しいんだろうなぁ。。。
[ 2009/06/15 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


