お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛肉とごぼうの焼き肉のタレ炒め(弁当)


090615お弁当1


今日のメニュー

牛肉とごぼうの焼き肉のタレ炒め(+人参)
スパゲティーナポリタン(玉葱、ピーマン、ベーコン)
ブロッコリーマヨネーズ
黒胡麻入り卵焼き
レタス、プチトマト
塩昆布+白胡麻


今日は炒め物とスパゲティーの量が多くて、
おかずが少ないです。
なんだか頭が回ってなくて、これで精一杯でした


090615お弁当2


牛肉をよく炒め、
次にごぼうと人参の細切りを加えてよく炒めます。
この時塩こしょうだけしておいて、
最後に砂糖少々と焼き肉のタレを入れて全体に混ぜます。
甘辛い濃厚な味付けです。



090615お弁当3


スパゲティーの方は今日はウィンナーではなく
冷凍しておいたベーコンを使いました。
ひたすら冷蔵庫あさりです......


090615お弁当4


県大会の結果は......コチラ



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/15 11:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
炭水化物をいっぱいとってパワー発揮できるそうですね!
私も月曜日は、そばもの(ラーメン含む)が多くなります。
[ 2009/06/15 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 炭水化物をいっぱいとってパワー発揮できるそうですね!
あははっ、炭水化物が多いですよね。
子供達はパワー全開できていいでしょう。笑

凪々さんは麺類多いですよね~
いつも美味しそうな画像によだれが出そうになります♪
[ 2009/06/15 20:56 ] [ 編集 ]
もうひとつのプログを見させてもらいました。
たくさんプログをされているんですね。
びっくりです~。

全日県大会、お疲れ様でした~。残念でしたね~。
サッカーの試合って運とかその時の調子ってありますよね。
次は頑張ってほしいですね~。
サッカー、とっても懐かしいです。
うちの息子のチームはいつも後1歩で県大会って
言う所で負けていましたので、県大会に出れるって
すごいなぁって思います。

牛肉とごぼう炒め、私はいつもきんぴらの味付けにするのですが、焼き肉のタレで味付けするのも美味しそうですね。
[ 2009/06/15 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もうひとつのプログを見させてもらいました。
ありがとうです。
ブログは内容によって3つに分けています。
何せアップするものが多いので、一緒にするとカテゴリー別に出来ない。


> 全日県大会、お疲れ様でした~。残念でしたね~
そうなんです、残念でした。
でも、調子がでないのも実力のうちですからねぇ......

なほさんの息子さんもサッカーをやってらっしゃったんですね!

今年は今のところ運良く2大会とも優勝して県大会出場です。
あと1つは来月です。

そしてまた秋以降にWTV杯の方も予選があるので、
そちらも頑張って欲しいです。


> 牛肉とごぼう炒め、私はいつもきんぴらの味付けにするのですが、焼き肉のタレで味付けするのも美味しそうですね。

うん、焼き肉のタレは万能ですよ~♪

[ 2009/06/16 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


