お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズサンドひとくちトンカツ弁当



090616お弁当1


本日のメニュー

チーズサンドひとくちトンカツ
タコときゅうりの酢の物
竹輪の磯辺揚げ
オクラのおかか和え
あらびきウィンナー
ゆで卵
レタス、プチトマト


090616お弁当2


とろけるチーズを挟んでるんだけど、
ケチャップをかけたので見えないね......


090616お弁当3


珍しく酢の物をいれました。
あまり好きではないと思うけど、
タコは好きだから大丈夫かなぁ~


090616お弁当4


今日は天ぷら粉を使ったので
サクサクかなぁ~


090616お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/16 07:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(12)
わー
今日も美味しそうですね♪
そうそう!
↑ゆで卵も 黒ゴマ散らすだけでメチャクチャ高級に見えるわー
SAKIさんは黒も白もゴマを散らすのが上手よね~
見習わなきゃ!!と思って
初めて黒ゴマ買ってみたんだけれど・・・
買って1ヶ月・・・未だに 自分の中で「ココに!!」とひらめかず封も切られず状態。。。(泣)





[ 2009/06/16 11:18 ] [ 編集 ]
トンカツも磯辺揚げも美味しそう♪
夕飯などの天ぷらには
天ぷら粉は滅多に使わないのですが
お弁当用の天ぷらには卵を1個使うと
大量の衣が出来てしまうので
天ぷら粉のお世話になことが多いです。
お水を加えればいいだけのお手軽さは
忙しい朝にはとても便利なので(^^)
[ 2009/06/16 13:49 ] [ 編集 ]
チーズサンドッてだけでなんだか豪華に感じちゃう゚・:,。☆
美味しそうだし可愛い♪

ポチ゚・:,。☆

>パンは食べてから出かけられた??^^
[ 2009/06/16 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今日も彩り良くおいしそう^^
オクラってさ~軟らかく茹でる?
なんか私硬いのか渋みがあるんだよね。
形重視にすると硬いんだな。
それ美味しそうだね。

なにかにチーズが挟んであるだけで
嬉しくなる私。
チーズ大好きなんだよね。
作る方は手間かかるけどね^^
[ 2009/06/16 15:13 ] [ 編集 ]
ケチャップ入りは美味しそうですね。。。
う~ん、最近とんかつ食べていなかったので
食べたくなっちゃいました。
(^-^*)ニコっ♪
[ 2009/06/16 19:55 ] [ 編集 ]
Re: ありがとぅ!
> ↑ゆで卵も 黒ゴマ散らすだけでメチャクチャ高級に見えるわー
> SAKIさんは黒も白もゴマを散らすのが上手よね~

あははっ、高級そうかどうかわからないけど、
ちょっと黒いのが乗っかってると、
なんかただのゆで卵ではなくなるよね。笑


鈴木さんちはあまり胡麻を使わないのねぇ~
私は料理にも、最近はバーケーキなんかにも入れたりするから、
すぐに無くなっちゃうよぉぉ~
[ 2009/06/16 21:34 ] [ 編集 ]
Re: 嬉しいな!
> トンカツも磯辺揚げも美味しそう♪
rumiさん、ありがと~☆えへへっ

> お弁当用の天ぷらには卵を1個使うと
> 大量の衣が出来てしまうので

まさにその通りです。
私も同じ理由でお弁当用に使っています。
100価均市で買って置いたりしますょ♪

[ 2009/06/16 21:35 ] [ 編集 ]
Re: チーズって....
あれこれ使うと、ほんとに豪華になるよねぇ~♪

> >パンは食べてから出かけられた??^^

うん、でも焼き過ぎて失敗やった。
帰って来てからまた残りのを発酵させて焼いたら、
今度は上手く行ったよぉ~♪
ちょっとみんなで味見したけど、グーだった!
明日の朝食になるのっ!楽しみぃぃ~☆
[ 2009/06/16 21:37 ] [ 編集 ]
Re: ありがと!
> オクラってさ~軟らかく茹でる?
そうだなぁ~あまり軟らかくはしないかな。
オクラはズルズルになる感じがするし。。。
でも硬いという程でもないかなぁ~

私もチーズ大好きで~す♪美味しいよね!!
[ 2009/06/16 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ケチャップ入りは美味しそうですね。。。
とんかつソースにしようか迷ったんだけど、
チーズだしやっぱケチャップかなぁ~って♪

> う~ん、最近とんかつ食べていなかったので
> 食べたくなっちゃいました。
とんかつ食べちゃって下さいね!!
[ 2009/06/16 21:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いろいろと検索していて辿りつきました。
私の母は料理がとっても苦手でした
なので、当然のようにお弁当作りも苦手でした
こんなお弁当を持ってくる友人がとても羨ましかったことを
思い出しました
写真をみているだけでも楽しいです
[ 2009/06/16 23:34 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして~♪
検索から来て下さったんですね!
ありがとうございます♪

うちの母親もずっと働いていましたから、
あまりお料理は得意ではなかったと思います。

私も得意ではないけど、
まぁ~息子への愛情だけで頑張ってるって感じかな。
中身自体はほんとに適当なお料理ばかりですよ。

> 写真をみているだけでも楽しいです
こんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいです!!
ありがとうございます♪♪
[ 2009/06/17 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


