お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーソドックスに唐揚げ弁当


090622お弁当1


今日のメニュー

鶏のサクサク唐揚げ
ごま入り長芋餅
たまご焼き
ブロッコリー
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


090622お弁当2


今日の衣は小麦粉と片栗粉を半分ずつにしました。
サクサクッとして美味しいよぉ~


090622お弁当3


いつもの長芋のもっちもち餅に黒ごまを入れました♪

今日はツルンッとうまくできて


090622お弁当4


今週も節約弁当は続きますよぉ~


090622お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/22 15:58 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
No title
唐揚げ、さめても美味しそうですねぇ~
さくさくな食感、味わいたいです。
(^-^*)ニコっ♪
[ 2009/06/22 19:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> さくさくな食感、味わいたいです。
この唐揚げは冷めてもサクサクしていると思います。

あっ!食あたりの方はもう大丈夫なんですか?
[ 2009/06/22 20:00 ] [ 編集 ]
No title
小麦粉と片栗粉を半分ずつにするとサクサクするの?
明日、私と長男のお弁当にから揚げ入れるからやってみよう^^
お弁当は節約になるよね。
多分・・・
でも品数入れると結局高く付かない?w
[ 2009/06/22 22:07 ] [ 編集 ]
No title
バックが変わってるぅ~゚・:,。☆可愛い♪
ピンクでとってもいい感じです゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆

モチモチ系入ってるし、サクサク系も入ってるゥ~゚・:,。☆
こりゃたまらんわァァァ゚・:,。☆ヽ(*´∀`)ノ

>ウンウン♡父の日に好きなことをさせてあげる!!コレも父の日のとっても素敵なプレゼントだと思います!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:

ポチ゚・:,。☆
[ 2009/06/22 22:35 ] [ 編集 ]
No title
SAっKIちゃぁーーーん ひさしぶるぅ~♪
テンプレも変わっとるし ポインターもかわいいぃのぅ・・

からあげ 家庭によっても やり方いろいろじゃねー
SAKIちゃんちのから揚げは 色があっさり系だよね
お醤油とかつかわないんだよね?
[ 2009/06/22 22:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 小麦粉と片栗粉を半分ずつにするとサクサクするの?
うん、片栗粉を半分入れると、
すごくいい感じにサクサクになるよぉ~♪
試してみてね!

> でも品数入れると結局高く付かない?
食材は買った時に小分けして冷凍しておくので、
よくわからないなぁ~。
とりあえずストックしたもの使ってます♪
[ 2009/06/23 06:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ピンクでとってもいい感じです゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆
うん、このテンプレかわいいよね~♪♪
ピンク大好き!

あははっ、ほんとだ!モチモチ♪サクサク♪両方だねぇ~

うちは父の日だけでなくお休みの日はいつも好きな事してるよぉ~
子供達もいないし、私もバタバタ動いてるしね~
つまりは放りっぱなし?笑
[ 2009/06/23 06:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
うん、このテンプレかわいいでしょ~♪♪
ピンク系花柄で気に入ったわっ!えへへ

> SAKIちゃんちのから揚げは 色があっさり系だよね
> お醤油とかつかわないんだよね?

うん、我が家のは塩こしょうして片栗粉で揚げるんだよぉ~
サクサクして美味しいよっ♪
味付けしたものよりこちらの方がみんな好きなんだよね。
薄味家族かぁ?
[ 2009/06/23 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


