お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの豚肉巻きと揚げ出し風高野豆腐(弁当)



090623お弁当1


今日のメニュー

かぼちゃの豚肉巻き
揚げ出し風高野豆腐
切り干し大根の煮物
マカロニサラダ
たまご焼き
レタス、プチトマト
鶏そぼろふりかけ


090623お弁当2

かぼちゃをレンジで少し柔らかくしておく。
豚薄切り肉でかぼちゃを巻いて、塩こしょう。
両面をサッとやいて、みりん、醤油で味付けして完成


090623お弁当3

高野豆腐の煮物を軽く汁を切って、
片栗粉をまぶして揚げ焼きにしました。
サクサク、ジュワァーッが美味しいです


090623お弁当4


今日も何とかお弁当箱が埋まりました。ホッ.....
でも、もうネタ切れだよぉぉ~


090623お弁当5






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/23 07:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
高野豆腐好きだね♪^^
体にもいいし、私も大スキだよ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
今日、私も高野豆腐煮ちゃおうかナァ♪
で、揚げだし風にしてみようかな(pq´∀`*)♪♪♪
ジュワッとか、サクッとか、たまんないねェ゚・:,。☆

ポチ゚・:,。☆
[ 2009/06/23 12:47 ] [ 編集 ]
No title
テンプレがピンクの可愛いらしいのにチェンジしてるね。

かぼちゃの豚肉巻きのかぼちゃが
彩りにもなるしとっても美味しそう♪
皆さんのとこでかぼちゃ料理を見かけ
食べたい気持ちに誘惑されつつ
もう少しすれば畑のかぼちゃが収穫できるので
ここは、節約がてら我慢して買わないでいま~す。
[ 2009/06/23 16:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 高野豆腐好きだね♪^^
うん、息子が好きなのよぉ~笑

> で、揚げだし風にしてみようかな(pq´∀`*)♪♪♪
> ジュワッとか、サクッとか、たまんないねェ゚・:,。☆

rumiさんちで教えてもらったんだっけなぁ~?
うん、美味しいからやってみて~!
[ 2009/06/23 17:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
このテンプレかわいいでしょ~♪

> かぼちゃの豚肉巻きのかぼちゃが
> 彩りにもなるしとっても美味しそう♪

そうですね~かぼちゃの黄色もポイントになりますね。
いいなぁ~お家で収穫できるなんて最高ですね!!
新鮮で美味しいんだろうなぁ~♪
[ 2009/06/23 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


