お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムレツ風卵焼きと鶏ささ身チーズカツ弁当


090624お弁当1


本日のメニュー

ふっくらオムレツ風卵焼き
牛肉、じゃがいも、玉葱、人参、ピーマン)
鶏ささ身チーズフライ
破竹の煮物
ブロッコリーとトマトの中華ごまサラダ
おさかなソーセージ


090624お弁当2

オリーブオイル、ハーブ塩、こしょうで炒めた具を
溶き卵に混ぜて卵焼きにしました。


090624お弁当3


チーズを挟んだささ身カツです。
ケチャップをかけると美味しいよねっ♪


090624お弁当4


ゆうべ実家からもらった破竹。
早速煮物にしました。
筍より柔らかくて私は大好きです


090624お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



先日チョコチップを入れて食パンを焼いてみたら、
チョコが溶けて混ざってしまって、
こんなチョコ食パンが出来た

090624チョコパン1

これはこれで美味しかったけどね


ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/24 08:01 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
ご無沙汰です。
ご無沙汰ばかりでごめんねぇ~。
体調はすっかりよくなったのですが、いろいろ忙しいことが続いておりますTT
久しぶりに遊びに来たらテンプレが変わってたぁ~♪
矢印のポイントまでお花がついてるぅ~かわいい♪
オムレツ風卵焼き。私もお弁当のおかずが寂しい時に作ります。
野菜入りだと彩りもよくてボリュームも出るよね。
明日はうちもささ身カツの予定だよ~ん。
[ 2009/06/24 10:37 ] [ 編集 ]
No title
なるほど!!!
オムレツ!じゃなくってオムレツ風の玉子焼きにしちゃうんだね♪
コレはお弁当に入れやすそうだァ゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆
何でも考えますねェェ゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆
昨日ね、揚げだし高野豆腐作りました゚・:,。☆♪
とにかく高野豆腐嫌いなパパが、美味しいって大絶賛!
今日の記事でリンクさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
ご馳走様でした゚・:,。☆

ポチ゚・:,。☆
[ 2009/06/24 10:48 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰です。
いえいえ、お忙しそうですね~!
体調には気をつけてね。

> 矢印のポイントまでお花がついてるぅ~かわいい♪
そうなのねぇ~
うちはMacだからかなぁ、、、ポインターまでは見えないわっ。泣
でも、このテンプレかわいいよね♪

> 野菜入りだと彩りもよくてボリュームも出るよね。
うん、たっぷりお野菜も入っていい感じよねぇ~

> 明日はうちもささ身カツの予定だよ~ん。
おっ!一緒ですねっ。
ささ身カツってなんで美味しいんだろうね~大好き!
[ 2009/06/24 15:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> オムレツ!じゃなくってオムレツ風の玉子焼きにしちゃうんだね♪
そうなのよぉ~
オムレツにすると入れにくい形だもんねぇ....笑
行き当たりばったりのお弁当だけど、
咄嗟にそれなりに思いつくものです。

> 昨日ね、揚げだし高野豆腐作りました゚・:,。☆♪
> とにかく高野豆腐嫌いなパパが、美味しいって大絶賛!
リンクありがとう!
記事を読ませてもらった♪
すっごく沢山食べてもらえたみたいでよかった!
私もうれしいわぁ~
[ 2009/06/24 15:58 ] [ 編集 ]
No title
オムレツ風卵焼きってこれもいいアイディアね。
いっつもナイスアイディアで尊敬します^^
これなら詰めるのに苦労しないかも。
お弁当、毎日作るの大変だよね。
愛情いっぱいでえらいな~

チョコパン、いいじゃない^^
おいしそう~
そのままで食べられるもんね。
[ 2009/06/24 20:34 ] [ 編集 ]
No title
ふっくら卵焼きが美味しそうです。
具だくさんだし、これは食べてみたいです。

(^-^*)ニコっ♪
[ 2009/06/24 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> オムレツ風卵焼きってこれもいいアイディアね。
うん、入れ易くていいよっ♪

> いっつもナイスアイディアで尊敬します^^
そんなぁ~
ただ単に思いつきで作ってるだけだよ。
愛はたぁ~っぷりだけどね。笑

> チョコパン、いいじゃない^^
そう?
再び焼いたらすごくチョコの味がしたよ。
そのまんまだと噛まないと味が出ないって皆に言われた。チェッ!
[ 2009/06/25 06:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 具だくさんだし、これは食べてみたいです。
具が沢山はいっているので、
フワフワ~な感じですよっ♪
お近くならおひとつ、、、と言いたい所ですが。
画像で食べた気になって下さい!笑
[ 2009/06/25 06:23 ] [ 編集 ]
No title
卵焼きにすると具が見えて可愛いですね。
私は、いつもカップや耐熱皿に入れて
オーブンで焼いちゃうけど
具沢山の卵焼きに挑戦してみます。
[ 2009/06/25 08:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 卵焼きにすると具が見えて可愛いですね。
うん、見た目もかわい~ですね♪
グリーンがなかったから上にブロッコリーを散らしちゃったし....笑

今度やってみて下さ~ぃ♪
[ 2009/06/25 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


