お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドドーーン!とメンチカツ弁当♪


090625お弁当1


今日のメニュー

メンチカツ
いんげん豆入り竹輪
タコのガーリックソテー
じゃがいもの素揚げ
白胡麻入りたまご焼
レタス、プチトマト


090625お弁当2

中がジューシーなメンチカツ
ドドーンと2つも入れました
ケチャップでを描いておきましたョ


090625お弁当3

じゃがいもの素揚げは、味塩が効いてます


090625お弁当4

細ぉ~ぃいんげん豆を3本も入れました
結構が必要やったぜっ


090625お弁当5


さぁ~あと明日1日です頑張るぞっ





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/25 18:05 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
わーーーーい!
ハート付きのメンチやァァァヽ(*´∀`)ノ+゚:・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
かわいー♡
息子さん、蓋開けてビックリだったんじゃないっ(笑))
私のかってなイメージだけど、男の子ッて年頃になるとハートとか嫌がったりしない?
でも、sakiさんのとこの息子さんは、お花型とか全然オッケー何でしたよね♪
言い育て方されてるナァ゚・:,。☆ッていつも本当に思います♡*。:゚+(人*´∀`)+゚:スバラシイ♪

>コルネの中は今回は、卵サラダにしたよ♪

ポチ゚・:,。☆
[ 2009/06/25 21:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 息子さん、蓋開けてビックリだったんじゃないっ(笑))
あははっ、そう思ったけど大丈夫だったみたい...チェッ!笑

> 私のかってなイメージだけど、男の子ッて年頃になるとハートとか嫌がったりしない?
うん、するするぅ~
でもね、作ってもらってる方は我慢しないと仕方ないねん!笑
ま、私も♥はあまりしなくなったな~
お花や★は大丈夫みたいよっ♪

今日のケチャップ♥は私も控え目にしてたしぃ~
『ぐちゃぐちゃにして食べたん?』って聞いたけど、
あんまりくっきりでもなかったみたいで、
あの程度なら許せるみたい。

> >コルネの中は今回は、卵サラダにしたよ♪
そうかぁ~クリームじゃないんだ~
朝から卵サラダの入ったコルネ♪私も食べたいよぉぉ~

[ 2009/06/25 21:23 ] [ 編集 ]
No title
卵焼きだと黒ごまに比べると白ごまは
ちょっと存在感がありませんね。
でも、ごま入りが一緒で嬉しい♪

メンチカツにさり気なくハートのケチャップが・・・かわいい。
今日のお弁当にメンチカツを作ろうと思ったら
主人がいつもより1時間早く出勤するなんて言うから
ハンバーグに変更しちゃいました。
[ 2009/06/26 08:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 卵焼きだと黒ごまに比べると白ごまは
> ちょっと存在感がありませんね。
そうなんです、プチプチの食感だけですねぇ~;
黒ごま買って来なくちゃ!

> メンチカツにさり気なくハートのケチャップが・・・かわいい。
ほほほっ、叱られるかと思ったら大丈夫でした。

rumiさんもメンチカツの予定だったの?
時間がないとハンバーグに変更...わかるなぁ~
[ 2009/06/26 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


