お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茄子の豚&チーズはさみ揚げ(弁当)



090626お弁当1


今日のメニュー

茄子の豚&チーズはさみ揚げ
破竹の天婦羅
人参入り竹輪ベーコンロール
いわしの甘辛煮(魚屋さん市販)
いんげんの胡麻マヨ和え
たまご焼き
レタス、プチトマト


090626お弁当2

先日テレビで紹介されていた一品です。
昨日夕食に作って、今朝お弁当用に取り置きし揚げました。

090626茄子の挟み揚げ

茄子を輪切りにして、豚バラ肉とピザ用チーズを挟む。
小麦粉をまぶし、フライの要領で揚げる。
とんかつソースで頂きます


090626お弁当3

先日の破竹の煮物を天婦羅にしました


090626お弁当4

竹輪に人参の細切りを入れて、ベーコンで巻きました。
少量の醤油で味付けしました。


090626お弁当5


今週もこれでお弁当は終了~
みなさんお疲れさまでした





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/26 09:02 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
おぉ~
今週もお疲れ様でした♪
昨日・今日と・・・2日連チャンでパパ弁作ったたけで・・・
お弁当ストレスを感じてしまった鈴木さん家です(笑)
あまりに詰めてもゴソゴソなので・・・
2日共 とうもろこし という奥の手にでてしまいました(笑)
ちくわとベーコンと人参?
人参は先にチンとかしておくのかしら?
かわいらしいので 私もクルクルしてみたーい♪
今週のお弁当の中で私的に気になって仕方がなかったのは
「オムレツ風卵焼き」でしたぁ~
すごく 美味しそう!!
作ってぇ~♪ って甘えてみた(笑)
[ 2009/06/26 11:45 ] [ 編集 ]
久々にこちらに!
ねえねえ!すごいよ!SAKIちゃん!だって、毎日毎日お弁当作ってるし、ちゃ~んとそれらを写真におさめてる!えら~い!ほんとに「なでなで」してあげたい!
 今日も!今日もきれいなお弁当!美味しそう!へえ~!なすにブタ肉とチーズ?美味しそう!栄養も良さそう!

ちくわに人参入れてベーコンで巻くの?へえ~!これもいいなあ!メモメモ。

↓のパウンドケーキもめちゃ美味しそうだよ!後でメモしよっと!バナナ、よくパウンドに入れるよね!ミックスはたっくさ~んあるの!買いだめだな・・笑!

今週もほんとにほんとにお疲れさん!
[ 2009/06/26 13:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 昨日・今日と・・・2日連チャンでパパ弁作ったたけで・・・
> お弁当ストレスを感じてしまった鈴木さん家です(笑)
あははっ、それはパパ弁だからだよ、
すごく沢山詰めなくちゃいけないだろうし、、、
あはは、とうもろこし私もストックしなくちゃ!!笑

> ちくわとベーコンと人参?
> 人参は先にチンとかしておくのかしら?
人参は生だよぉ~
巻いた後に焼いているだけだよ。

> 今週のお弁当の中で私的に気になって仕方がなかったのは
> 「オムレツ風卵焼き」でしたぁ~
うん!美味しかったよぉ~♪
珍しく味見した、、、

うちに何時間かかけて食べにくる?
[ 2009/06/27 06:17 ] [ 編集 ]
Re: 久々にこちらに!
> 毎日毎日お弁当作ってるし、ちゃ~んとそれらを写真におさめてる!
ありがとう!
ほんとに頑張ってるよねぇ~私。笑
なでなでありがとう♪♪

>なすにブタ肉とチーズ?美味しそう!栄養も良さそう!
うん、TVでやってたのをマネたんだけど、
ほんとに美味しかったよ~♪
茄子が好きじゃない次男も文句言わずに食べてたわ!
肉&チーズのダブル効果ね☆笑

> ちくわに人参入れてベーコンで巻くの?へえ~!これもいいなあ!メモメモ。
簡単で色がキレイで美味しいよ~♪

> ↓のパウンドケーキもめちゃ美味しそうだよ!
混ぜるだけですっごく簡単だから作ってみてね♪
ミックス万歳!よね~

今日はまたサッカーおにぎりだよ。。
[ 2009/06/27 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


