お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛肉とほうれん草の炒め物&春雨サラダ弁当


090629お弁当1

本日のメニュー

牛肉とほうれん草の炒め物(+もやし)
春雨サラダ(ツナ、白胡麻)
切り干し大根の煮物(揚げ、人参)
青のり入り卵焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト
鶏そぼろふりかけ


090629お弁当3

牛肉とほうれん草、もやしをガーリックソルトで炒め、
甘辛く味付けしています


090629お弁当2

湯でもどした春雨とツナを混ぜて、
中華胡麻ドレッシングで和えました。
そして最後に白胡麻をたっぷり掛けました


090629お弁当4

また今日から1週間のお弁当が始まりました。
がんばりましょ~





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/29 15:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
お久しぶりです☆
ご心配おかけしました。
最近体調が回復してきましたが、相変わらずお弁当は旦那にがんばってもらってますv-8
SAKIさんのお弁当を見ていたら、私も作りたくなってきました♪
本当に、いつもいつも美味しそうだなぁv-10
いろんな食材をたくさん使ってて、栄養いっぱいとれそうだし
毎回毎回いろんなメニューが登場しててスゴイなぁ('-'*)
私も、料理のレパートリー増やした~い!!

[ 2009/06/29 23:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
お久しぶり~♪
体調回復ですね!よかった~
でもこれから体の辛い時があるかもしれないし、
お体大事にしてねっ♪

旦那さまのお弁当ほんとにすごいよねぇ~
色々と作れて感心するよぉ!!

> いろんな食材をたくさん使ってて、栄養いっぱいとれそうだし
そうですか?
行き当たりばったりで作ってるんですよ。
初めて作る料理も沢山!笑
でもお弁当は少量だから失敗しても許される??
なんて甘いこと考えてます♪ホホホ~~
[ 2009/06/30 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


