お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人参入りハンバーグ&焼きそうめん弁当



090630お弁当1

今日のMenu

人参入りハンバーグ
ベーコン入り焼きそうめん
シーフードのガーリックソテー
エビ、イカ、はまぐり(冷凍)タコ>
ツナ入りたまご焼き
ほうれん草のおひたし
レタス、プチトマト


090630お弁当3

今日のハンバーグには、いつものタネに
みじん切りにした人参をたっぷり入れました。
ちょっとシャキッとした食感があるけど、
見た目以外には人参が入っているとはあまりわからないから、
人参嫌いな子にも大丈夫かな?
うちの息子達は嫌いじゃないから大丈夫だけどね


090630お弁当2

湯がいたままのそうめんを入れるのもなんなので、
ベーコンと一緒に炒めた焼きそうめんにしてみました
味は特につけていないけど、ベーコンの塩味が効いて
いい感じです


090630お弁当4

ガーリックをたっぷり効かせました。
匂いプンプンかなぁ~?


090630お弁当5






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/30 08:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
No title
SAKIさんは、結構ガーリック味の
おかずをお弁当に入れられてますよね。
私は、いろんな臭いの気になるようなおかずも
結構お弁当に入れてますが
にんにく臭のするおかずをお弁当に入れるのは
主人がとても嫌がるのでガーリック味って滅多に入れないんですよね。

シーフードのガーリックソテーがとても美味しそうです♪
お弁当じゃなくて夕飯に作ろうかな!!
[ 2009/06/30 09:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
ガーリック味ねぇ~どうかなぁ?って思うんだけど、
息子が全然気にならないというので
ついつい味のポイントに入れちゃってます。
でも、ガーリックパウダーなので、
ほんとのスライスを入れるよりは
全然香りも弱いですけどね。笑

rumiさんちはご主人は仕事場で、
娘さんたちは口臭をきになさるでしょうね。

夕食に作っちゃって下さい~♪
[ 2009/06/30 10:04 ] [ 編集 ]
No title
プンプンでもいいわぁ~
ニンニク☆美味しいものぉ~♪
昨日から・・・私 ニンニク気分なのよぉ~
すごく食べたくて たまらなくなったから
今日は・・・ お昼に ニンニク食べちゃおうかしらぁ~
タコあるし♪
今週も お弁当作り☆頑張ってくださーい!

SAKIさん家まで
1時間半だと無理かな?
(行くつもりか?・笑)
[ 2009/06/30 11:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 昨日から・・・私 ニンニク気分なのよぉ~
あははっ、そんな気分の時ってあるのねぇ♪
じゃ!今夜は是非ね!!
それともお昼にタコのガーリックソテーでも食べちゃったかな?

> SAKIさん家まで1時間半だと無理かな?
う~ん、ちょっと無理かなぁ?
朝早くだと2時間半くらい??
走って来ちゃう?!笑

[ 2009/06/30 15:54 ] [ 編集 ]
No title
なんだか素麺ッて固まりそうな感じがするけど、写真で見る限り全然そんな気配すらない!!
スゴイ!!!
固めに茹でて、油でしっかり炒めるとそうなるんですかね??
おいしそうだァァァ゚・:,。☆
我が家のハンバーグもいろんな野菜イーッパイ入れちゃいます^^
子供たちが余り野菜好きじゃないから、肉に混ぜれば!ッて感じで(;^_^A

とってもおいしそう♪ポチ♡
[ 2009/06/30 16:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> なんだか素麺ッて固まりそうな感じがするけど、写真で見る限り全然そんな気配すらない!!
うん、帰って来た息子に聞いてみたけど、
固まってなかったらしいよぉ~

> 固めに茹でて、油でしっかり炒めるとそうなるんですかね??
油はほとんど使ってないよ。
ベーコンを炒めてその油で一緒に炒めただけだからね~

> 我が家のハンバーグもいろんな野菜イーッパイ入れちゃいます^^
そうなんだぁ~
うちはみんな野菜大好きだから、
ハンバーグには別添えでタップリ野菜を、、、
でも混ぜ込むとまた違った美味しさがあるよね♪
[ 2009/07/01 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


